ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/06 22:53:10 (6GA0QlSu)
もしかしたら誹謗中傷があるかもしれないが、大阪のキタで、○○○○○という店に突入。この間の健康診断で医者から、「前立腺がどうやらこうやら…」言われたので、とりあえず前立腺マッサージへ。いろんなコースがあったが、前立腺マッサージ30分+整体30分6000円のコースでYahooクーポン使用で、5500円に。店の中は若い女性スタッフしかいない。先に20代中盤といった女性からの整体を受け(これまたウマイ!オマケに、私の手が太股やアソコに当たる当たる!)、後半に前立腺マッサージだが、これまた若くかわいいスタッフに交代!最初は軽く会話も交すも、気持ちよくなり、FB状態に近くなるにつれお互い無口に。我慢できず、発射寸前になるやいなや、彼女がニコッとしたかと思うと、手コキ状態へ!あえなく撃沈しました…後は丁寧に拭いてもらい、「お疲れ様でした。」と終了しました。カーテン越しなので定かではないが、女性と思われる客も多数いたのと、Yahooクーポン使用できるので、健全な店かと。暫く前立腺マッサージにはまりそう…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:際好き
2008/03/14 11:34:32    (HKSgqDCF)
交換でお願いしたいです。名古屋いい店めっちゃしってます。あと兵庫県も店名教えて下さい。
22
投稿者:(無名)
2008/03/12 17:01:09    (nThdT0es)
まいったなーもう
21
投稿者:(無名)
2008/03/11 16:56:00    (KYFX.4Md)
不思議そのにー


健全店でセラピストさんのスカートめくったら意外な程やらしいベージュの小さいぱんちゅ穿いてました。

何故だか施術が中断されてそのまま追い返されました(笑)


不思議よねー
20
投稿者:リュウ
2008/03/11 14:22:24    (MyeM90B5)
いやいや、不思議じゃあねーよ
19
投稿者:(無名)
2008/03/10 11:34:24    (zjxOgvXK)
僕は昔健全店で無理矢理オナニーやって出入り禁止になりした。

なんでだろう?

不思議よねー
18
投稿者:(無名)
2008/03/09 15:36:37    (liCLvLN7)
レスつけるとこ、間違えたな
17
投稿者:リラックス君
2008/03/09 15:34:33    (liCLvLN7)
抜きなしの店ですよね。であれば、女の子の質が勝負。そこは東京地区です
か?
16
投稿者:かずき
2008/03/08 18:38:05    (sntScMTZ)
教えて下さい天満ならいいマッサージ前立腺つきのしってますが情報交換しませんか
15
投稿者:(無名)
2008/03/08 14:30:03    (VDWMLMFP)
癒しのツボ
14
投稿者:太陽
2008/03/08 13:02:30    (XQJbjmne)
私にも店名を教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。