ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/06 20:31:54 (sJIrjgnK)
久しぶりに出張の予定です。
宿は、名古屋駅前を予定してますが…
この界隈のビジホのマッサージって、どんな感じなんでしょうか?
過去に、品川、赤坂でハプニングに遭遇した経験はありますが…

今回もハプニングを期待するか、素直に風俗に行くか、非常に悩むところです。
経験豊富な先輩方の情報を頂けないでしょうか…?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ほし~の監督
2008/03/15 18:46:01    (o5f.wdQ9)
名古屋駅前はちょっとはずれてサンルート、エロ好きのおばちゃんが来ます。
どうせなら金山迄行ってワシントン、またに来る40~50台の人妻風はお相
手してくれますよ。
どっちも延長+αで諭吉1枚。
余談ですが、金山はヘルスの他に2000円のフリードリンクで指名して+8000円
で奥のソファーで指マン+フェラの店がいくつかあるので楽しいですよ。
10
投稿者:いつもさん
2008/03/10 16:46:26    (5vtkerOQ)
ゴムは持参すれば、追加料金でできるよ。
でも、熟女ヘルスもできるとこ多いから・・・
あとは自分で考えて
9
投稿者:月光仮面
2008/03/09 21:43:03    (g9rJ/Cls)
10年前仕事でよく行きました。「マッサージ呼んで「やろうよ」と言われ
たこと2回、一人は金津園出身でした。全国の中でも名古屋は楽しい所でし
た。今は分かりません。
8
投稿者:北の旅人
2008/03/09 13:08:42    (XcCfc4UL)
先に書かれているように、新幹線口のビジネスホテルはテッパンです。
確かに歳も顔もチョット・・・ゴメンナサイかな。
赤い口紅が目立ったら、その方向です。
名古屋はヘルスが若くて良い内容だから、雰囲気みてキッパリと!

7
投稿者:ヨッシー
2008/03/08 21:27:18    (aphO2EE/)
う~ん…年齢は期待してませんでしたが、60過ぎは…(^^;)
まぁ、ハプニングを期待して、枕元の電話してしまうんですよねぇ~
もう少し頭を冷やして、熟慮したいと思います。
6
投稿者:はじめ
2008/03/08 09:39:54    (S50cOjTj)
おばあさんばかりだよ
5
投稿者:たまお
2008/03/07 09:24:32    (w/5VVE1g)
新幹線口のビジホは、オプションのように期待できますが、60代より上の方がほとんどかと存じます。それも本来はそちらが本職かと思われる様な雰囲気です。
私の場合お金を払った後、素直に風俗へ行けば良かったと何回も後悔した経験があります。
でも、枕元のマッサージの札を見ると、電話しちゃうんですよね。
4
投稿者:ヨッシー
2008/03/07 06:46:05    (HUVbR3jB)
安めのホテルなら…ですね?
チップと嬢の年齢も気になるところですが…(^^;)
少しは期待しようかな?
3
投稿者:(無名)
2008/03/07 02:20:57    (e6VhfxIj)

今は立派な街並みですが、新幹線口は昔は赤線?だったためか、今でも風俗街です! 新幹線口はチャレンジしたことはないですが、いろいろとは他のエリアへ出没しましたが全滅でした!
吉報待っています!

2
投稿者:(無名)
2008/03/07 01:35:30    (ZyZ5DCRR)
1万円を超えるような高めなホテルは全滅です。
ちょっと安めのいわゆるビジホならハプニングありです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。