ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/06 10:52:24 (PISR3A0Z)
先日の続きです。
足裏、ふくらはぎ、ひざの裏とやや弱めですが、しっかりしたマッサージが
続きます。そしていよいよ太ももに来ました。
マッサージをする部分ごとに、少しづつタオルが捲られていきましたが、右
足だけがタオルを掛けられ、左足全部と尻部分は露出した状態で、オイルが
たっぷりついた嬢の両手が、太ももの外側、内側、尻と縦横無人に行き来し
ます。嬢の指が内側にくる度に、「玉をツン、竿をツンツン」さらに尻に付
いたオイルが「尻穴にトロ~ッ」と流れてきて「竿がビンビン」に。
一旦、全部タオルを掛けられ、右太ももへ移動しましたが、尻はまたもや全
開。さっきと同様、竿・玉・尻穴を責められます。
我慢汁も出てきました。
腰・背中・首と進み、仰向けへ。竿に普通のタオルが掛けられました。
肩から胸へ進むと嬢は、「フン、フン」と力を入れる。その度に、吐息が俺
の首から胸にかけてファ~っと刺激する。
感じてしまいさらに「竿がFB状態」に。
さらに腹は陰毛まで広く腹部マッサージ。普通のタオルのゴワゴワ感がカメ
頭を刺激し、何時行ってもおかしくないくらい「テンパイ状態」でしたが、
嬢が足先に移動し何とか我慢できました。
つま先~すね~膝と進み、いよいよソケイリンパです。背面同様たっぷりオ
イルを付けて、内腿をマッサージされているうちに、玉を触られている感覚
です。竿をわざとビクビクさせると、タオルがずれ落ちて掛け直してくれる
のですが、一旦、タオルを外してから掛けてくれました。(確信犯?)
嬢~「もう少し、リンパ押しますね~」と、脇、首をマッサージ。
嬢~「まだ少しコリコリしてますね」と膝を立たせて膝裏のリンパをする
と、竿タオルがずれて竿全開でしたが、そのまま。
嬢~「この辺が腰のツボですよ」と内腿をマッサージされました。
もう少しで、放出しそうでした。
次回、何とか出したい。

乱文・長文で失礼しました。
おつきあい、ありがとうございます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/03/11 03:49:07    (Xo9RB/Ia)
あのあとちょっとで出そうな感覚、たまりませんよね。僕もそういう時
ぴくぴく見せつけながら先っぽの快感に意識を集中するのですが、なかなか
イク事は出来ません。あとちょっと刺激してもらえたら放出出来るのに。
次回のレポも楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。