ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/24 16:23:35 (oMuykDYM)
ご無沙汰です。
最近なかなかよさそうなマッサ店を見つけられず、行ってませんでした。
先先週久しぶりに群馬県の高崎市に車で出張に行き、タイ式マッサ店に
行ってきたので突撃潜入レポします。
去年まで別の店だったところにタイ式マッサ店がオープンしていた
ので、試しに入ってみました。
施術者はタイ人女性2人でママ(25才ぐらい)、もう一人が35才ぐらい。
そのときは35才ぐらいの女性一人でした。
(後からママがきました。)
アロマとタイ式があると言われ、アロマで120分(¥12K)を
お願いしました。
自分のパンツか紙パンツだと思いきや、全部脱いでと言われ
バスタオル1枚渡されました。
スーツを脱いでハンガーがなかったので、嬢に声をかけると
着替えてるところに平気で入ってきて、スーツを掛けてくれましたが、
そこから出て行く気配なし。
思い切ってパンツもその場で脱ぎタオルを巻きうつぶせになりました。
(期待できそうな予感ありありでした。)
初めは背中からオイルマッサが始まり、次が足先から。
足先から段々と上にいき、うちももの付け根あたりまで何度も優しく
マッサされました。
時々、お尻の穴付近まで触られたり、下向きにしているPに微妙に
触れたりと最初からもうたまりません。
下向きのままPはFBです。
足を開き気味にしているので、嬢には丸見えだったと思います。
両足を丹念にされているとたまりませんでした。
(仰向けの時の期待がすごく膨らんでました。)
背中、足、肩と終わり、仰向けになってくださいと声がかかり、
丸見えのまま仰向けになりました。
嬢はバスタオルを掛けましたが、Pぎりぎりの線までしか掛けず
足のマッサ開始。
やはり足の付け根付近を丹念に(必要以上に)オイルマッサされ、
P、袋に微妙に触ります。
Pはもう丸見え状態です。
気持ちよくてガマンの限界になり、嬢の手をPに導きました。
何回か触ってくれましたが、すぐに足に戻るので再び手を導くと
小生の手をとり自分でするようにと促されました。
何度かそれの繰り返しでしたが、結局それ以上は無理なようで、
自分でしごきだしました。
嬢に見られながら自分でするのは初めてなので、ちと変な気持ちでした。
(露出好きにはたまらないかも。ただタイ人なんで。。。)
空いた左手を嬢のお尻に回すと少しいやがっただけで、そのまま触らせて
くれました。
前の方はダメというしぐさで触らせてくれませんでした。
ただ、はいているパンティは何かふっくら厚手のパンティでブルマみたい
なもののようで、感触は今一つでした。
自分でしごいている間もずっと足の付け根や袋あたりをずっとマッサ
されているので、その気持ちよさでいきそうになり嬢にこっそり伝えると
ティッシュを出してきてお腹の上に引いてくれて、そこに出せと合図して
くれたので、そこに発射。
まあすぐく気持ちいいことはよかったです。
こっそりや合図でと書きましたが、マッサされている間にママが帰って
きたり、通常のタイ式マッサのお客が来てカーテンの向こうではママと
お客がマッサされながら普通の会話をしていましたので。

先週ももう1回行ってきました。
また35才を指名してやってもらいました。
(ママの方のアロママッサはどうかと期待はあるのですが、
私は若い子より熟女好きなので。自分もそこそこ歳ですから^^)
前回とほぼ同じでしたが、今度は前も触らせてくれたし、胸も触らせて
くれました。(ただし、服の上から)
パンティは前回と同様厚手でした。
(多分ガードのために厚手のものをはいているんでしょう。)
次回は何とか服の中に手を入れたいものです。。。
焦りは禁物。警戒心を取り除きながら段々と進展させますよ。
ただ、次の出張がいつになるかが・・・(^^;)
長くなりましたが、突撃潜入レポでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まつ
2008/03/07 03:42:02    (VA8zgR5W)
ホームページにでている女性がママで25才ぐらい。
元海系の店にいたとのレスもありましたね。
ママでお願いと指名すればしてくれるはずです。
私はいつももう一人の熟女の方を指名していますが。
(特に指名料なんてありませんから気楽に言えばOKです。)

実は昨日海系の店にチャレンジしてきました。
最悪でした。
料金は一緒でしたが女性のレベル(顔)がひどい。
(ママではなく使用人)
それにサービスもよくないし、何度もしてくれと頼むと
チップくれればだって。
仕方なく了承してしてもらったが、ほんとオイルで激しく
手こきして生かせてくれるだけで、味も素っ気もなし。
なじみになって何とかお願いしてこっそりやってもらうという
楽しみがない。。。
本日はタイマ3件の先にあるリラクへ飛び込みで行ってみましたが、
予約がはいっていてNGでした。
その時に出て来た施術者は日本人女性で超若くて(20台前半の感じ)、
超かわいかったです。
値段も安めでかわいい子にマッサされたい方にはお勧めかも。
でも感じからしたらエッチなプレイは無理っぽい感じです。
変な期待をしていかない方がよさそうです。
でもかわいかったな~。。。
あの子なら普通のマッサでもいいと思えますね~。
では。

また他にいったら突撃レポします。
何事も投資と経験と根気。。。
11
投稿者:つよし
2008/03/05 14:57:34    (xTqda5FM)
その女性が、してくれるのですか?
10
投稿者:まつ
2008/03/05 00:49:51    (smWF3x4O)
昨日再び出張でT市に行ったので、同じ店へ行きアロマを堪能してきました。
これで3度目ですが、また熟女のタイ人さんにお願いしました。
3度目ということもあり、今回はかなりサービスしてくれました。
お尻の穴まで直にオイルでマッサしてくれたし、Pも結構長い時間上下運動
してくれました。
でも最後はやはり自分でしてと言われ自家発で果てました。
まだ服の上からですが、その間ずっとお尻、あそこ、胸を触らせて
くれました。
9
投稿者:まつ
2008/03/05 00:39:26    (smWF3x4O)
ママは海関係の店にいたんですか~。
海関係の店はどうですか?私は行ったことないんですがよかったですか?
3件あるうちの真ん中の店はどうでしょうか?
行ってみたことありますか?
3件の先のリラクはいかがですか?
数年前ですかできたばかりなので綺麗そうなので、
今度行ってみようと思いますが。
アロマが90分6500円ぐらいだったかと思いますが。。。
(店のガラスに書いてある。)
8
投稿者:にょにょにょ
2008/03/03 12:22:36    (.gkJEj1u)
情報ありがとうございます。1年半ほど前、よく海関係の奥の部屋で、あいちゃんに、お世話になっていたので、懐かしくなりました。今回の、投稿のお店にも行ってみたいのですが、海関係の通りで、駅から離れた方にお店があるのですか?

7
投稿者:ダン
2008/03/01 11:13:03    (lwYj4hVZ)
駅から一番近いのが海関係の名前ですね。今回投稿の店のママはあいちゃんと言って以前海関係の店にいました。三つあるタイ古式の更に奥にもリラクゼーション店が二つあります。○ルー○の○ワ○さんのファンだったけど昨年末で退職と聞きました。残念。
6
投稿者:にょにょにょ
2008/02/26 23:28:30    (SCuC8sM/)
海関係の名前の店は、含まれてますか?
5
投稿者:まつ
2008/02/26 04:46:14    (/0oMCN47)
T駅東口駅前の通りを車で10分ぐらいでサ○○○○○です。
同じ通り沿いで駅に近い方にもう1件タイ式マッサができてます。
5分ぐらいのところには昔からのタイ式マッサがあります。
(これはぼろそう。。。)
レスにありましたがタイマではこれ以上のことは期待薄ですかね・・・。

4
投稿者:(無名)
2008/02/26 00:20:50    (H2eD41h6)
タイマ関連は、取り締まりが厳しいからハードなことは嫌がります。もし応じてくれるような店なら、傘の危険大だと感じます。せいぜい自家発電で我慢すべしだと思いますよ。
3
投稿者:ディーク
2008/02/25 15:47:51    (ZN8OL9wD)
タイ人の日本語力はどうですか? 私はあまり会話が弾まないと興奮しません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。