ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

個室健全店

投稿者:db
削除依頼
2008/02/22 22:32:00 (xq3epVos)
かれこれ2年通っているところでの話です。
いつも女性の先生に脚(股関節&太腿)をやってもらってます。
さすがにオイルで太腿から股関節にくるとめちゃ気持ちよくて
ビキニから汁にじみまくってます。
顔にタオル掛かってるのですが、先生が鼻で笑ってるのが分かるんで
股間見られてる気がしてめちゃ興奮します。
最後はオイル拝借して先生の前で自家発してますが先生めちゃうけながら目線は股
間凝視で最高w
これ以上発展なさそうなんで他に良いとこさがしたいんですがなかなかありません
ね…
情報交換とかってする板ないんですかね~

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/02/24 14:30:06    (luuZtG5j)
蓬おばさん、ここで客引きするよりさ自家発電直視してくれて合法的手伝い
してくれた方が客増えるよ
4
投稿者:(無名)
2008/02/24 14:24:57    (luuZtG5j)
釣られるな、のりすけだよ また日野の宣伝いや客引きだね
3
投稿者:あみ
2008/02/23 18:14:23    (Q2ze9SLx)
情報交換したいです
こちらは
埼玉と都内山手線周辺です
よろしくお願いします
2
投稿者:勃起マン
2008/02/23 09:34:07    (/2wqkmwn)
ヒント下さい。こちら東京多摩地区です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。