ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:ディーク
削除依頼
2008/02/13 10:24:56 (njNRJHkQ)
約1ヶ月ぶりにマッサに行ってまいりました。お店は関西圏内の健全店、主婦を中心に女性のお客さんが多いようです。90分のアロマで前回に続き同じ20代前半の嬢が担当してくれました。本来なら紙パンツを履くのですがいつも無視してTバックで受けています(今まで何も言われません)。 とても明るくお喋りな嬢ですがマッサが下半身になれば無言で脚の付けねからアナル周辺まで指先でゆっくり丁寧に触ってくれます。あまりに気持ちが良いので思わずお尻を突き出し、最後は四つん這いになってしまいます。20代の嬢に四つん這いでお尻を突き出している自分を想像すると興奮は絶頂に達します。勿論、息子の先からはお汁が溢れます。そんな私の姿を見て嬢はさらにソフトな指使いで焦らしながらアナルからお尻を中心に撫でてくれます。仰向け時にはすっかり息子はPから飛び出します。最後は自己発電を少しトロンとした眼差しで見てくれます。帰り際には耳元で「気持ち良かった?」と囁いてくれるのが病み付きになる原因でしょうか? 最近は他の店には行ってません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆうき
2008/02/15 13:03:45    (QDyHeD3r)
やっぱりいくら探してもみつかりません^^;ヒントほしいな。。。
でも探しているうちによさそうなお店一つ大阪でみつけました。
9
投稿者:(無名)
2008/02/14 15:28:56    (BVM9VtBf)
嬢は日本人でしょうか?せめて県くらいはいいんじゃない?
8
投稿者:(無名)
2008/02/14 01:21:36    (RZBAfYyL)
東京の店舗数なら当然ありますよ。ただ、完全健全店となると限られてきます。私が行き付けの店も同じ様な内容で、全裸OKです。
こういう店を発見、開拓した時の喜びは一入ですね。
7
投稿者:ゆうき
2008/02/13 19:33:33    (TdhZ.kr0)
やっぱりどう検索してもわかりませんね。自力で探すのは不可能っぽ
い。。。
しかし行きたくて行きたくてたまりません^^;
少しヒントだけでも下さいよ~~~^^;
6
投稿者:ディーク
2008/02/13 19:25:57    (njNRJHkQ)
レスありがとうございます♪ 残念ながら店は教えられません。嬢には「内緒ですよ」と言われてますので約束は守りたいと思います。 東京にもきっと同じような店は有るでしょう。私も偶然に見付けた店ですから。やっぱり三行にまとめるのは難しいなぁ…。
5
投稿者:(無名)
2008/02/13 16:03:35    (VoXwAiAJ)
長いよ

三行でまとめて下さい
4
投稿者:リュウ
2008/02/13 15:16:30    (BErrWCRs)
東京にはそういうのないんですか?
3
投稿者:ゆうき
2008/02/13 12:17:22    (TdhZ.kr0)
ディークさんはじめまして。自分もアロママッサ好きで健全店でのハプニン
グを期待しており色々と探しております。
京都からですがよかったらそのお店のこと教えてもらえませんか?
近いうちに行ってみたいと思います。全裸に挑戦しようと思います。それが
ダメなら自前のTMのシースルーTバックビキニで望みます。
報告は必ずしますので宜しくお願いします。
2
投稿者:(無名)
2008/02/13 12:10:08    (CtT0YPRi)
風俗だと言われないようにね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。