ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/12 22:40:18 (UWJ6XWOU)
現在、上海在住の会社員です。
平日や週末いつも通っているマッサージ屋さんがあるのですが、
普段から全身マッサージを2時間ほど頼んでいます。(安いですからねー)
そこは受付も施術師も若目の女性ばかりですが、まったくもって
普通のマッサージ屋さんです。(殆どが20代?)
最初は揉み具合も良く押す強さも丁度良い○○号さんを頼んでいました。
(中国の場合は番号でマッサージ師を指名します)
ちょっと小柄なかわいらしい感じの20代前半の女性です。(後で年齢は
知りました。)
途中で寝てしまう程の気持ち良さでいつも満足していました。
何回か通っている内に、色々と話す様な関係になりましたが
マッサージ自体は何も怪しい進展もなく更に何回か通いました。
ある時、いつもの様にマッサージを受けていて、いつもの様にウトウト
していたのですが、ちょっとした違和感を手に感じたので、寝たふりを
しながら様子を伺っていると、どうも私の腕をマッサージしてくれている時に
限って私の手のひらをそのマッサージ嬢が彼女自身の胸に当ててる???
っていう感じでした。確信が持てないのでその日はそれ以上の事もなく
終了でした。
その2日後もう一度確かめようと再度同じ女性に施行して貰い、またウトウト
としていると腕のマッサージに入り、寝たふりをして確認です。
するとやっぱり胸に当たっています。どうもわざと胸に私の手を当てています。
確信した私は少しだけ優しく指を動かしました。
するといつもより腕のマッサージの時間が長いです。ちょっとだけ小さなため息を
彼女は漏らしていました。
いつもの順番ですと、次に足をマッサージしてくれるのですが、
いつも彼女は私の足を彼女の膝の上に
置いて揉んでくれます。その時自分の腕を彼女の腰に回します。
彼女は嫌がりません。その手をだんだんと揉んでいるタイミングに合わせ
上にずらし、胸に到達です。そこでいやらしく触っても彼女は嫌がるどころか
おでこにキスしてくれました。
こうなったら葛藤が吹っ飛びます。服の下に手をいれ彼女の小さ目の柔らかい
胸をやさしく揉んであげます。(こちらも違う意味でマッサージ開始です。)
隣の部屋にもお客さん等もいるので彼女は声も出せません。
その手を下のズボンに這わせます。まずは下着の上から。。。。
その後下着の中に。。。既に彼女の目はうつろになっており目を閉じています。
もちろん彼女の下着の中は洪水状態でした。
(ここで普通の中国のマッサージ屋さんでは私の股間を指さして
チップ欲しさにここをマッサージする?って聞いてくるのが
セオリーですが彼女は何もいいません。。。)
そのまま、下部を指でマッサージしながら、上も下着をずらし、私の舌で
マッサージです。
彼女は既にトロトロ状態でその後何分かして彼女はガクッとなり、ぐったり
してしまいました。
その後何事も無かった様に彼女は身支度をし、2時間が来てしまったので
またねとキスをしてくれました。
もちろん自分もガマン汁炸裂です。
そんな経験をしました。現在彼女はそこを辞めてしまいましたが
連絡先を交換し、今度また会う予定でいます。
今度は彼女にもっと気持ちよくなって貰い、私自身ももっと気持ちよく
して貰う予定です。
マッサージで感じてしまったというより感じさせちゃった経験でしたが
もうクセになりそうです。
現在新しいそんなマッサージ嬢を物色ちゅうで、1人なんとなく
それっぽい方が現れましたので、これからまた施行する予定です。
乱文で申し訳ありませんでした。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:審査員
2008/02/14 05:01:51    (eMRcLmre)
最近、睾丸や回春マッサなど風俗マッサの勘違いが多かっただけに、貴重な内容で
すね。

これぞまさしく「普通のマッサージで感じちゃった体験談」にふさわしい無いよう
です。

3
投稿者:(無名)
2008/02/13 16:10:04    (VoXwAiAJ)
長いよ

三行でまとめて下さい
2
投稿者:(無名)
2008/02/13 12:13:18    (CtT0YPRi)
普通の普通のって念を押しとかないとねっ。何を言われるかわからないし…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。