ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/09 01:44:27 (BAL5I20G)
2ヶ月ほど前にある品川の中国式睾丸マッサージ店に行きました。風俗店は性的サービスがメインになってしまうので、健全店を選びました。HPでも書かれていましたが、風俗店ではないので性的サービスは一切なく、要求もできないとのこと。
指定した時間に行き、90分コース15000円を払い、嬢は22歳の癒し系の女の子。この店はすべて中国女性のようです。
マッサージ開始!
初めはうつ伏せになり、背中や腰、足へと…足の裏が終わると内股マッサージ。そして熱いタオルで蒸されたあとは指先だけのパウダーマッサージです。あまりにも気持ちがいいので反応してしまいました。次に肛門と睾丸にオイルを垂らして、微妙な指使いでマッサージ。竿には触りませんがフル勃起です!当然先走り汁は出っぱなし!その状態で仰向けになりました。また同じように睾丸を集中攻撃です!たまに竿を何度かシゴキます。性的サービスはないとわかっていたので、我慢できないから自分でしていい?と聞いたら、嬢が人差し指で口合図…オイルを竿に垂らし両手でシコシコ、クネクネ…大量に射精して嬢は大喜びしてました。また行こうと思い、予約の電話を何度も入れ、繋がりますが全く電話には出ません…この店はどうなったのか?警察の手入れが入ったのかはわかりません。いい店を見つけたのに残念です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:おいおい
2008/02/09 18:00:59    (pQB8CSJl)
おいおい、アタマ大丈夫か??

「風俗店は性的サービスがメインになってしまうので、健全店を選びまし
た。」

って言っていながら睾丸マッサージ(回春エステ)に行くとは???


4
投稿者:(無名)
2008/02/09 11:42:42    (b7jxvow1)
玉の皮膚って柔らかくて
触るの気持ちいいよね
そんな高いとこいかなくても
彼女か奥様に触ってもらったらいいのに
3
投稿者:(無名)
2008/02/09 07:18:30    (xXZpQHkA)
中国エステはほとんどが風俗すれすれだよ
満蘭( ゚Д゚)イッテヨシ
2
投稿者:(無名)
2008/02/09 02:13:22    (kirFVrIH)
玉をマッサージする時点で既に健全店ではない。
そもそも、90分15000円て立派な風俗だよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。