ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/05 20:16:58 (BhzLHupW)
かれこれ2年程通っている真面目な鍼灸院。おばさん先生です。今日も行ってきました。パンツ一枚での施術なので受けてる間ずっと露出の作戦を考えながらも実行の勇気が無く、普通に終わっていました。しかし、遂に今日、思い切って股間を抑えながら「ここもお願いします」と言ってみました。その時点でFBです。が、先生は手でポンポンとたたきながら「ダメー」と。やっぱりね…と思った瞬間、目の前にティッシュの箱が差し出されたのです。自分でしなさいとの意思表示。早速パンツを脱いで自分で始めました。でも先生は隣の部屋に。もうすぐ出るというときに目の前の電話が鳴り出しました。当然、先生が部屋に入って来ます。そして電話で話しながら僕の方を見ています。おかげで最高に気持ち良く発射出来ました。次回の展開が楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:マッサ大好き
2008/02/07 17:09:04    (PjKhy/t1)
なんで中傷書かれるのか考えろよ!

そのくらいアホでもわかるだろ。

お前ウザいんだから何も書かずに消えろ!
7
2008/02/06 21:25:22    (JYMmcnc/)
こんにちは。ビキニパンツ露の、のりすけです。

新規開拓してますよ。
今日はなんと二件。
大失敗でした。
ネットで『アロマ整体』で検索して、八王子と相模原に行きましたが、二件とも股関節には触ってもいただけませんでした。
最近、新規開拓で良い所を見つけたのですが、ここで書き込みしてると、中傷的な事しか書かれないのでやめてました。
6
投稿者:(無名)
2008/02/06 17:32:54    (rj/JIQjF)
日野の蓬餅だんべ
5
投稿者:(無名)
2008/02/06 17:13:40    (rj/JIQjF)
のりすけ新規開拓もやれ
4
投稿者:(無名)
2008/02/06 17:12:27    (rj/JIQjF)
また日野のおばさんか。
3
投稿者:(無名)
2008/02/06 12:41:48    (kYgSCcFi)
この体験談ゎ相手ありきなので一回出ていかれた時点でアウトかと・・・。
2
投稿者:(無名)
2008/02/06 01:28:11    (zhlg79G2)
ポジティブでほほえましいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。