ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/04 22:59:13 (wA1ugc8L)
最近スパ銭で50歳くらいの韓国熟女にアカスリ20分コースをして
もらい、案の定足の付け根あたりをしてもらってときにやっぱり
勃起しちゃいました。そうすると今度オイルマッサージはもっと
気持ちいいよといわれ、変な想像だけしてまだいってないんですが、
今度行ってみようと思います。それも合法露出が好きなんで、
麻でできた穴の開いたタオルで股間をチラっと透けるくらいの状態で行って
みたいと思います。熟女の反応が楽しみです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2008/02/09 23:49:38    (aOdOOHyq)
同様の経験ありますね
2
投稿者:(無名)
2008/02/06 19:38:27    (A6vrQd9/)
思いますが、自分も同じ様な体験が有ります。
垢すりとオイルマッサージを、エッチな感じの熟女が受付にいる時に予約し(その時に受付をした人が、大体垢すりをします)
いざ垢すり・オイルマッサージが始まりました。
そこは浴室の中に、垢すり場が有って、カーテンで仕切るだけですが…
もともと、エロい感じの女性だったので、案の定勃起し女性がビンビンになったチンポを触りながら、元気ね!と言って来ました。
その時に勇気を出して、我慢出来ない!エッチな気持ちになっちゃった!
と女性に言ったら、股間のタオルをどかして、手でしてくれました。
カーテンで仕切られている事・何故か垢すりが始まると、垢すり場に客が寄ってくるので、射精まではいきませんでしたが、女性も悔しそうでした。
それ以降は、その女性はいなくなりましたが…
信じる人だけ信じて下さい。
場所は、栃木県〇利市の〇島園です。
弘樹さん、横スレごめんなさい。
弘樹さんも、同じ様に手コキしてもらえるといいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。