ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/03 22:13:46 (ggW.sSOm)
以前水戸の駅前近くのbhに宿泊したときのことです。風呂に入り宿の浴衣
に着替えてマッサージを頼んだ。15分くらいすると、ドアをノックする音
が…。スコープから覗くともう60歳は超えているだろうと思われる、白髪
混じりのマッサージさんが立っていた。
やはりこんな地方都市ではしょうがないかとあきらめ、そのおばさんを招き
入れた。普通どおり肩から始まり背中、腰と進んだ。横向きで足のマッサー
ジになったとき、おばさんの手が浴衣の裾から足の付け根近くまで入ってき
た。「え…」。しかし、おばさんは何事もないように平然としている。これ
がこのおばさんのもみかたなのかと思って気にせずにいた。時折、かなり際
どい所まで触れてくるので、次第に気持ち良くなってきた。すると「じゃ
あ、上を向いて下さい」その声に我にかえったが、時すでに遅し。大きくな
った愚息は浴衣の前を割りトランクスを突き上げている。おばさんの目には
しっかり見えているはずなのに、またも平然と足の付け根をマッサージ。温
かい指が時折袋に当たったりした。愚息の先端からは我慢汁が滲み、トラン
クスを濡らしている。こんなおばさんに感じてしまうなんてと思っていた
ら、「お兄ちゃん、元気になっちゃたね」と言ってニヤリ。そして何も言わ
ずに愚息をトランクスから引っ張り出してしごき始めた。その絶妙なタッチ
にすっかり感じてしまい、たまらずおばさんの股間に手を伸ばした。ズボン
の上から触っているとおばさんも感じはじめてきた。こうなれば毒食らわば
皿までとおばさんのズボンに手を突っ込み直接触った。この年でもこんなに
濡れるのかと思うほどの大洪水。最後には体を痙攣させて感じていた。そん
な姿を見ながら。こちらも久々に大量の射精を…。おばさんのマッサージア
ンドhにはまりそう。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まさ
2010/04/15 15:19:41    (6kpH.e1/)
ホテルの名前が知りたいです
2
投稿者:くれくれ
2008/02/05 01:30:06    (jD3I.8z0)
よく出張で行く町なので、BHの頭文字でも教えてください。
駅前には、駅北には4~5軒、駅南にも4~5軒のBHがあり、どこか、さっ
ぱりわかりません。
クレクレで申し訳ありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。