ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/20 14:51:14 (NIsIGIWj)
この前京都のとあるマンションで、
20代後半の女性が一人でやっている
リラクゼーションに行って来ました。

紙パンツに着替えて下さいと女性は部屋を出ていきました。

そこでゆっくりと着替えてて全裸の状態で待ちました。

するど女性が部屋の入口にて、
『着替え、終わりましたか?』
と声をかけてきましたが、全裸のまま黙って待っていると
その女性は『失礼します』
と扉を開けてきました。

なんとそこには全裸の男性が立っていたので、
その女性はかなり焦っていました。

下半身をチラ見しながらも下を向いていました。

そこで私は
『この紙パンツはどちらが前かわからないので悩んでました』と言うと

その女性は
『どちらでも構いません』
と言って、顔を赤くして落ち着かない感じでした。

そこでまた私は
『全裸見ちゃったからパンツ無しでもいいですか?』
って言ったら、
『タオルかけますから、仕方ないので、そのままでいいですょ』

って言ってくれました。

チョーラッキー


この後マッサージが始まりまた新たな展開が……

続く………………かも……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2012/02/25 13:00:51(****)
投稿削除済み
10
投稿者:サトシ ◆XuZIwl6IBg   satonn Mail
2012/01/29 22:06:59    (wXe1QA6l)
ぜひ場所教えていただけませんか??
ラストの予約はあけておきますので
9
投稿者:(無名)
2012/01/08 11:47:58    (PqGwgr4V)
作り話か?
8
2011/12/24 11:19:31    (4acpovnV)
京都のどの辺ですか?ヒントお願いします。
7
投稿者:続きパート2
2011/12/21 17:13:23    (wtJCU77j)
先ほどの続きです。

次に腸セラピーの順番にきて

その女性が
『真ん中にあるのが邪魔しててやりにくいので、なんとかなりませんか?』


『なんとかって言われてもどうにもなりません』
(((^^;)

すると女性は
『しょうがないですね…』『タオルを少しだけ捲りますね。失礼します』

って言ってタオルを少し捲りました。

すると大きくなった亀頭がついに露になりました。

その時女性は
『何か出てますょ…お腹もベトベトになってますから拭きますね』

ってティッシュで、なんとお腹と亀頭を拭いてくれました!

決して竿には触れずに先っぽだけをチョンチョンって感じで。

そして腸セラピーが始まったんですが、手がアソコに当たりまくりで、我慢汁は女性の手に付きまくりで、しまいにはタオルも全部捲れてしまってました。

だいぶん気持ち良くなって、我慢出来なくなったので手でしてもらえないかダメもとで頼んでみました。

やっぱりダメって言われましたが、自分でするから見ててもらえますかって頼んだら、それはしぶしぶOKしてくれました。


そして擦り始めたらマジマジと見てくれました。

どうも初めて見たらしいです。

なので興味津々で
『気持ちいいんですか?』って聞いてきました。

『こんなふうにするんですね』
『どこが気持ちいいの?』
『見てたら変な気分になってくるから、これ以上だめ~』

遂には自ら手を出してきておもいっきりしごかれて、あっという間に果てました。


『この事は絶対に内緒ね』って言われました。

そして今度は夜ラストに予約取って下さいね!

って言われました。

また今度行ってみます。

何かいい事あるかなぁ~?









6
投稿者:(無名)
2011/12/21 15:30:36    (wVrxbE6m)
もっとがんばれ~ もうすこしだぞ~
5
投稿者:(無名)
2011/12/21 13:16:24    (vYujZaFf)
はやく!はやく!
4
投稿者:(無名)
2011/12/21 12:44:39    (wtJCU77j)
続きです…

マッサージはうつ伏せの背中から始まり、徐々に腰えといきました。

タオルはお尻の割れ目が少し出るくらいまで、めくら極めて真面目に普通に終わり、
そして足のマッサージが始まりました。

足をする時は片足のタオルを捲り、足の付け根付近まで捲れていたと思われます。

そして足は、足裏から始まり徐々に上えと上がってくるのですが、
本来なら紙パンツを履いていると、どこまで上にあがるかの目安があるのだと思います。

パンツを履いていない為、どんどん上にあがってきて、ほとんど足の付け根辺りまで、女性の手が攻めてきました。


アナルすれすれで、アソコはビンビンになってしまい、思わず腰を少し浮かす感じになり、呼吸も荒くなりました。

腰を動かしたら女性の手が玉に擦れたり、時には手の甲が竿に擦れたりしました。

それでもその女性は嫌がる事もなく、必要に楽しんでいるかの様に足の付け根辺りを無言でマッサージしてきました。

そして同じように両足が終わり、
『仰向けになって下さい』
と言われ、いよいよ仰向けとなりました。

女性はタオルで見えなくしていましたが、仰向けになってタオル被せたら、アソコの異様な膨らみに、目が止まっていたのを私は見逃しませんでした。


そして私の頭の方に回り、覆い被せるように、デコルテをマッサージしてきました。

その時は私は、わざと解るようにアソコをピクピクと動かして見ると、
女性は食い付きました。

顔にタオルがかけられていましたが、なんとか隙間を作り、女性の目線を見ると私はのアソコをじっと不思議そうに見とれてました。
私は
『さっき気持ち良くて大きくなってしまいました』

と、言ってアピールしてみると、その女性はこう答えました。

『男性の方はよくある事ですから大丈夫ですょ』

『でも何か、オヘソ辺りまで膨らんでいるので、かなり大きそうですね…ちょっとビックリして……』

って言ってくれました。

すかさず私は
『タオルを捲って見て見ますか?』

って言って見ると
『ダメですょ~』
って軽く断られましたが…涙

余りの興奮に我慢汁がタラリと出ました。

かけてあるタオルにうっすらと染みが出来るぐらいに…

次にデコルテが終わりまた足にマッサージはうつりました。

先ほどと同じように、片足のタオルを捲り、足先から太ももの奥まで手は伸びてきました。

またもや玉をかすめんばかりに攻めてきたので、感じた声を出してあげると、更に楽しんでマッサージしてくれました。


次はラストの腸セラピーなんですが、女性は少し困って様子で、こう言いました。

『大きくなった物がじゃましてて、やりにくいですね』

続く………たぶんきっと
3
投稿者:**** 2011/12/21 09:56:50(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2011/12/20 16:59:53    (ZE1t8atf)
づつきおながいしまし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。