ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/11/16 13:20:27 (I4ADVuF8)
はじめましてです。最近風俗よりも
マッサージ店のほうが面白い事があるのか?と
下心満載でマッサージ店を探してました。
ただ、下心満載といっても
普通のマッサージも堪能したいので
健全店中心でですが ^^;

さてそんな感じで探していたところ
ご近所で発見!!
中国マッサージ店(完全な健全店らしい)
ってことで早速行きました。
ちなみにもうすでに何回か通っていますがw

今回はその中で最初のお話を・・。

ホームページにも健全店でしかも
要予約となっていたので
電話をして予約。
対応してくれたのは日本語も上手な嬢。
(後から聞いてみたらオーナーだったらしい)
でもって予約した時間に突撃!!
電話で対応してくれた嬢がそのまま担当と
なりましたが、これがまた可愛い!!
歳は多分20代後半かな。
色っぽいお姉さんでした!!
さて自分が選んだコースは
100分(整体とリンパオイル)1万円でした。
コースを選びますと、シャワー室に連れてかれ
シャワー浴びて紙パンツを渡されました。
でもって内容は・・。
最初はうつ伏せでタオルを全身にかぶせられ
あー、普通に見られたりも無しかーと思いながら
施術を受けます。多少キワキワの
マッサージですがタオルの上からでした。
その間も嬢を褒めまくりの会話は弾みで
『まぁ、これならこれで健全店だし、
 楽しいし、施術も上手だから良いかと』
思いながら受けてました。
そのまま整体が終わり次にリンパオイルを・・。
うつ伏せのままタオルも少しずらすだけでしたがw
腕や上半身のオイルマッサージをするとき
偶然を装って嬢の体をさわるも
「だめよーw」と笑顔で手を戻されるも
雰囲気は良い感じでした。

そしていよいよ仰向けの時間がやってきて
そのころには私の息子さんもカッチカチにw
紙パンツからはみ出てました。
嬢にこれキツクて痛いから脱いでいいか?
と聞くとなんとOKで!
丁寧に脱がされてしまいタオルも無しの状態に!!
息子さんがこんにちわした状態のまま
上半身から下半身~足のマッサージで
そのままの流れで股間に・・・
まぁー股間のマッサージの気持ちい事
手も当たるわ当たるわで
かなりの興奮状態になってしまいましたw
嬢と見つめあうと照れ笑い
これがめっちゃ可愛くて思わず抱きしめたくなり
ハグして良いか聞くと照れながらうなずく頷き
そのままハグへ。
オイルは付くと大変なので付かないように
してましたがw
でもってチョイキスをすると嫌がらないので
キスをしながら嬢の手を息子にw
嬢も「固いねー!元気ねー!内緒よ」
と言いながら扱き始めてオイルをさらに
垂らしてもらいさらに扱かれました。
その間嬢と見つめあいながらたまーに
キスをしてあえなくフィニッシュ。
嬢もニッコリしてくれて最高の時間でした。
最後に時間も過ぎてるのにサービスで
他に疲れているとこないか?聞かれ
肩をもんでもらい終了となりました。

追加も延長も0円で最高の
思いができ、今では月に3回程度で
通っています。
また違う嬢の話もありますので、
機会があったら書き込みます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通りすがりん ◆cSsNy1w6Kk
2011/12/01 18:47:57    (pduHa1ib)
名駅は無しだけどね。
5
投稿者:(無名)
2011/11/17 11:11:12    (tbYnjSlM)
名古屋のチャイエステはほとんどテコキありだけどね。
金山や丸の内行ってごらん。
4
投稿者:太陽太郎
2011/11/17 10:07:54    (lNW6XLV5)
レスありがとうございます。
そこには他の嬢が3人(合計4人)でやっていますよ。
その中の残り2人は施術してもらいました。
まだ1人はお相手してもらっていませんがw
いずれ指名したいと思っています。
さて、残り2人のお話は
時間があるときに投稿させていただきます。

場所とかなんですが、愛知ですとだけ
言えますが、細かい場所などは
取り締まりやお客さんが増えてしまうのが
嫌なのですみません。
根気良く探せば、良いお店が絶対に
見つかると思いますので頑張ってください。

3
投稿者:(無名)
2011/11/17 00:58:11    (x8EWIAhA)
他の嬢の話も聞きたいな。その店は何人の嬢がいるの?
2
投稿者:タンタ
2011/11/17 00:44:56    (W4dp3VkM)
はじめまして 愛知ですか? よかったらお店情報教えていただけませんか

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。