ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/08 01:00:38 (//F56Bve)
人生2回目の韓国マッサージ店。
1回目は、内容を知らずに入ってそのサービスに感動、気持ち良かった~。
せっかくなので色々調べて、再チャレンジしてきました。

場所は駅前にその手の店がずらりと並んでいて、サービスが安定していると聞いた大塚にしました。
各店のホームページをチェックして、好みの巨乳ちゃんがいるお店に電話、
外人のお兄さんが丁寧に説明してくれて、無事入店、目当てのCちゃんとご対面。
背は150cmと小柄ながらFカップの持ち主。
美人じゃないけど愛嬌があるし、知り合いに似ていたこともあって早くも興奮していました。
部屋はパネルみたいなもので仕切ってあるだけで、漫画喫茶の広めの個室といった感じでした。

まずは丁寧に服を脱がせてくれて、腰にタオル。この時点でもうビンビンだったのですが、
Cちゃんはそれを見て「元気ですね」と言って水着の上からの胸を揉ませてくれました。
シャワーを浴びた後は、マッサージ。
丁寧な指圧の後、蒸しタオルで全身を包まれ、Cちゃんにグイグイ踏まれ全身リラックス。
気持ち良くなったところで、Cちゃんがシャワーに。
ドキドキしながら待っていると、お待ちかねのSPタイム。
全裸のCちゃんがその大きな胸を存分に使ってマッサージしてくれました。
リクエストやイタズラにも寛容で大満足。
私がちょっとのんびり屋のなもので、時間ギリギリになってしまったのですが、
Cちゃんは最後まで丁寧に面倒見てくれました。

その後、そのお店を止めてしまったようなのですが、
是非もう一度見たいCちゃんのマッサージを受けたいです。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。