ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/11/29 13:47:23 (pgUDu51q)
出張で新潟に行きます
いつも都会のホテルに宿泊する時は必ずマッサージを頼んでいます。確率八割方気持ち良くなってます。やはり年配の方はほぼOKですよね。一番印象に残ったのは、帯広でのマッサージですね。気さくな感じの40前後の方でしたが、マッサージも上手で普通に心地良かったです。ただ話に夢中になって時間が経過してしまって終了になってしまいました。次の予定が有り、延長出来ませんでした。楽しい話ができるとなんかいい人になっちゃって、またねとすんなり終わってしまいました。が、次の日再度お願いしました。話が出来てたので、ちょいドキドキで頼みました。全くエッチな事が無かったのに。でもドキドキでした。マッサージ始まると、昨日のように話が盛り上がります。多分この性格が客から人気が有りエロモードが無い要因でしょうか。ただ、私は気に入り始めてたので、会話に集中出来ませんでした。勇気を出して顔見て話がしたいと言って仰向けにならさせてもらいました。もうドキドキがマックスです。腕のマッサージをして貰ってる時に手をグーからパーに変えて見たら、予定通り指の先が胸に当たりました(笑) しかし、何も言って来なく話を続けて来たので、調子に乗り胸を揉んでみました。さすがにヤバイかなと思いましたが、嬢はピクッとして、会話を辞めました。しかし逃げる訳でも無くマッサージを続けます。その姿に興奮し、息子はみるみる大きくなり、嬢の目にも入ります。無言で嬢の手を息子に誘導しました。すると上下に扱きだしました。私の理性(揉んだ時点で無いけど)が完全に無くなり嬢の施術着を脱がし裸にしてしまいました。恥ずかしいと言ってましたが、綺麗だと褒めまくり、身体中舐めました。既に大洪水です。息子をクワエテ貰って、ゴム無いけど入れたいと言ったら、良いよとの回答があり(やった)生挿入しちゃいました。昨日からのおあづけ状態があるので超興奮し、一心不乱に腰を降りました。嬢は声を必死に堪えてました。その姿で最高潮になり逝きそうになりました。中で出して良いか聞いたらなんと大丈夫とぎりぎりだったので即中に発射しちゃいました。凄く大量に勢いよく発射でした。気持ちよかったです。しかしそのまま入れているとまた大きくなってしまい、二回目もやってしまいました。嬢はえって感じでまたまた声を堪えてます。勿論二回目も中に…。誰か新潟の経験教えて


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マッサ
2012/05/12 07:47:30    (RjhTtVl0)
帯広で良い経験されたようですね。
今度帯広に行くんですが、何か良いヒントいただけないでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。