ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/17 16:57:00 (0d8FyCkb)
都内のタイマに行ってきました。
もちろん、期待は完全BのPを見せながらのマッサージです。
60分6000円でオイルコースはリーズナブルなので、普通のマッサージだと思い、事前に電話して紙パンツとか着用かどうかを確認。
バスタオルだけということだったので、心の中でガッツポーズ。
ただし、相手も「普通のマッサージよ」と警戒していたので「もちろん」と答えて、一時間後に入店。
店は繁盛していなくて、着いたら電話を対応したであろう女性が待ってて、美人ではないがスリムでいい感じ。
シャワーを浴びた後、全裸にバスタオルをかけて、全身をオイルで丁寧にマッサージ。
時間の半分以上上半身ばかりだったので焦ったが、後半、下半身をタオルを半分はがしながら太ももや臀部をマッサージしてくれたので、わざと腰を浮かしたりして、Pや袋たAが見えるようにしました。
相手もこちらの思いを見透かしてか、なかなか股間には触れないように注意していたが、たまたま袋に触ったときに、わかりやすく声を出していたら、少しずつ袋に触れる回数が増えてきたので、これは!と思っていたら仰向けに。
胸のマッサージに入ったときに、手が乳首に触れたときに大げさに声を出してみた。
明らかに、こちらの意思が伝わるように。
相手もだんだん観念してきたのか、声を出してるのを楽しむように何度も乳首を触ってきました。
胸が終わって仰向けのまま、太腿のマッサージにはいった時には、相手も観念していると決め込んで、わざと膝を立てて、全部が露出するようにして完全にカチカチのPを見せて、手が股間に近づくたびに悶えたら、「元気ね!」と、意識的にマッサージの手を、チョンチョン袋やPに触れるようにしてくれました。
よっしゃ!と思い、「真ん中お願い」といったら「今日はだめね」といわれたので、次回90分で指名する約束で帰ってきた。
次回がすごく楽しみになりました。
今度は、もう意図が伝わっているので、最初から、膝立て四つんばいでAもしっかり露出させてAもマッサージしてもらうつもりです。
うまくいったら、また報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/10/20 17:06:31    (q3Cw9ClK)
それで最後は番かい。まるで最近スレ消されてブツブツ言っている奴のスレにそっくりだ。
3
投稿者:(無名)
2011/10/20 13:21:46    (T8vzj3.U)
マッサージ嬢の手の平で転がされてる感じ(*´艸`)まぁ頑張って。思い通りにはいかないと思うけど。
2
投稿者:(無名)
2011/10/19 20:16:13    (G6lFbQLC)
入店前にあれこれ聞くのって面白くないかなぁ~ って…

施術中に手を止めて、嬢が応対する機会が何度もあったから聞く人って多いんだろうね

嬢の答えてる話を聞いてると、みんな同じ質問みたいだし

僕は真っ白な状態からの駆け引きが楽しいんだけど

駄目なら、ソレはソレで…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。