ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

横浜

投稿者:ガツ ◆z.fMi0rRCg
削除依頼
2011/10/22 07:41:02 (LqT2xd1P)
東横線の横浜寄り、駅近くの、植物の名前が店名になってるサロンに行ってきました。お店のすぐ近くで電話かけて空きの確認。オーケーとのことで店へ。
受付してくれた20代後半と思われるチャイナ嬢一人で店番しており、施術もその嬢。ミニのチャイナ服でした。

まずはコース選び。リンパ促進アロマコースを進められたのでそれにして、施術室へ。
「全部脱いで紙パンツ穿いてください」
と見ると、女性用の小さなスキャンティ。

うつ伏せから。肩をタオル越しに揉んだら、背中のタオルが取られ、パンツも太ももまで下ろされてオイル開始。
背中の上からお尻まで一気に撫でられる動作で、二回に一回は指が割れ目の中まで入ってきて、アナルを刺激します。思わず感じた声をあげましたが、特に反応は無し。
パンツを戻され、次はTバック状態に捲られて、足の施術。こちらも指先が玉とアナルを時折くすぐります。その度にアンとかアッとか感じていることをアピールしましたが、うつ伏せのため嬢の反応は分からず。

その後仰向けの指示。この時点で、PはFBしており、、小さすぎる紙パンツから竿のほぼ全部がはみ出していましたが、そのままにしていました。
嬢はそれには何も言わず、タオルを折って私の目の上に置き、上半身スタート。お腹をマッサージしながら、時折手がPに当たります。嬢が私のPを見ているか確認したくなり、頭を掻く振りをして目の上のタオルをずらしました。
するとしっかりガン見しており、さらに嬢がこちらを向いて目が合ってしまいました。私も開き直り、嬢の手がPに当たる度に声を出して感じているアピール。すると突然嬢が両乳首をクリクリと刺激してきて、「ここ気持ちいい?」と聞いてきます。私も「うん。あっ、あっ」と反応し、しばらく乳首愛撫に感じてしまいました。

最後はいよいよ仰向け下半身です。足全体をマッサージしつつ、足の付け根にも指を滑らせてきます。たまらなくなったのと、小さなスキャンティタイプの紙パンツが窮屈になり、パンツ脱いでいい?と聞いてみました。するとあっさり、いいですよと。全裸FBで足と付け根マッサージ再開です。もちろん、付け根の際どい所に指が来たら、声を出して感じているアピールです。更にPをピクピクさせて、嬢に見せつけました。
タイミングをはかりながら、ハアハア息をしながら「気持ちいいよ。」と声をかけたりしていると、嬢が微笑み返してくれたりと、悪くない雰囲気でした。

そこでPを指差し、「ここはしてもらえないの?」と言うと、「そこはダメ。お店のスタッフは触れない。でもお客さんが自分でするならいいよ。」と。「じゃあ、するから見ててね。」と、自分で擦りはじめました。嬢は、足の付け根から玉の際、アナルまでを指で往復しながら手伝ってくれました。
最後は嬢を見つめながら、声を上げて射精。

スッキリしました。その後、何度も通っています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/11/05 19:44:23    (dUEbDygs)
つまらんなぁ~こんなの当たり前にあるよ。
2
投稿者:仲間
2011/10/25 13:50:06    (GVdX7VVw)
私もそこでお世話になってますよw
いい子ですよね。乳首いじりを仕込んだのは私ですw
でもお触りは絶対NGですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。