ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/31 17:17:59 (m.i3UKtL)
先日 仕事で 群馬に行きました 帰りに とある農道を走ってたら 予約制指圧マッサージの看板 とりあえず 電話したら 年配者の声で 今日ですかって 聞かれたので 午後 一時くらいなら 大丈夫との ことだったので お願いしますって言いました。早速 午後 一時に行ってみると 普通の農家でした たぶん電話にでた お爺さんだと 思うけど 午前中 電話してくれた人かね?って言われたので はいって言ったら 離れの 二階で 指圧マッサージを するから 二階で待っててくださいと言われ 待つこと ⑩分くらいしたら ぽっちゃりした35歳くらいの 女が入ってきました お待ちどうさまっていわれ 浴衣みたいな ものを渡され これに 着替えてくださいって言われました 普段は 近所の年寄りばかりしか こないとの ことでした マットの上に うつ伏せになって指圧をはじめ お尻あたりを念入りに 指圧をしてから 仰向けになり 首から胸 お腹 をマッサージして 足を広げて くださいって言われたので 足を広げました パンツをはいてなかったので 一瞬 ビックリした顔をしていましたが 足をマッサージしたあと 付け根をマッサージしました 彼女の手があきらかに チンコに当たっていました。彼女は 見てみぬふりを していましたが 実際には よく見ていました 俺は感じてしまい ビンビンになってました 彼女は 玉をもみながら チンコを丹念に もみはじめました。どさくさに まぎれて 彼女の ズボンの上から ォマンこを触ってしまいました。彼女のズボンのチャックを開けて 彼女のパンツの中に手を入れたら めちゃめちゃ濡れていました。もぅ 射精する寸前でした 彼女のォマンこの中に指を入れて そのまま射精してしまいました 最高の1日でした マッサージ代は三千円でした…また行くツモリです。ながながすいません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:上州人
2012/01/23 20:09:47    (jpH3Bkxd)
うーん、良いね。
ウチの方の話だ。
続報期待。
6
投稿者:北陸人
2011/11/01 19:19:21    (T51v7NVS)
仮に妄想だとしても、実際にありそうで興味深い内容でした。続報に期待。
5
投稿者:さくらんぼ
2011/11/01 17:48:23    (mXFFPfOc)
町名だけでもヒントお願いします

4
投稿者:(無名)
2011/11/01 09:17:20    (Avf0yvkA)
でも、なんか面白い。電話に出たのが爺さんで、場所が農家の自宅で、マッサージするのがそこの嫁ですか。俺の大好きなヘンリー塚本の世界だ(笑)。続編を期待します。はやく接吻して下さい。
3
投稿者:(無名)
2011/10/31 22:09:45    (yJRMa0Zz)
妄想なら、もっと上手く書けよ
2
投稿者:**** 2011/10/31 17:52:21(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。