ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鍼灸院で

投稿者:圭介 ◆C1JH30EVSU
削除依頼
2011/10/26 21:43:16 (QPcKWz2Q)
東京都下の鍼灸院に行きました。鍼灸院は一軒家で60代のおばさんでした。インポ治療(嘘です)に行ったのですが、あの~え~と言ったら、あっちかい?と言われたので、ハイと言ったら、大丈夫だよと治療を開始してくれました。パンツ一枚になり陰毛を消毒され鍼とお灸をされました。鍼が揺れるからとチンチンを抑えられ、起ってしまいました。7回くらいお灸を繰り返し、苦しいだろと言われパンツを下げられた。タオルやテッュシュを用意され出してごらん?と言われたので思いっきり出してしまいました。若いね~と嬉しいそうに言っていました。発展するかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/09/23 00:30:35    (X0SHPIV6)
その女性鍼灸師は80代です。
5
投稿者:圭介 ◆C1JH30EVSU
2011/11/01 20:13:54    (PcVtMPOv)
全裸ですか?今度試してみます。基盤されましたか?
4
投稿者:(無名)
2011/10/28 14:05:08    (CpONqHrM)
↑3:さん
あながちそうとは言えませんョ
3
投稿者:(無名)
2011/10/28 13:04:07    (68ktkXIR)
自家発電以上の発展はありませんよ。次からは全裸で受けましょう。
2
投稿者:ダン
2011/10/27 11:38:42    (8rURPhpw)
都下はどちらでいくらですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。