ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/20 19:18:14 (osGhWgC2)
都内某所の真面目な普通の指圧院。
おばあちゃんが一人自宅でやってるとこです。
何度も通ってスッカリ馴染みになってます。
今では普通に全裸で施術受けてます。

先日も蒸し暑い夜にいつものように全裸で指圧して貰いました。

露出の僕としては至福の時間でしたョ。

世間話しながらの施術も終盤にさしかかり、
「先生、最近元気無いんだけど…」等と話を振りながら
「じゃ、元気になるツボね…」なんて感じで
雰囲気はそっちの方向に。

正に僕の思うツボ。

で、当然FBって状況です。
そこで、「先生、逝かせて…」って懇願したら、
手コキが始まったんですョ~。
ここまでは、今までも何度か到達したことがありました。

興奮度もカナリ盛り上がったところで、
「先生、口でスルのって、イヤ?」と、
すると、先生、チョイ赤い顔で、笑ってるではないですか。
そこで、モイチド「先生、口でスルのイヤ?」と、二度目の催促。

ナント、おもむろにフェラーリ発信ですョ~。
気持ち良かったネ~

熟女の技は侮れません。

最後はジックリとガン見されながら自分で発射でした。

次は有るのかナ~?

長々と失礼しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ねずみ
2011/10/12 14:42:18    (ne9VXxfL)
これって、坂の上の事じゃない?
なら、熟成しすぎ・・・(笑)
8
投稿者:(無名)
2011/09/23 12:06:58    (6CVz7zXt)
すごく興味あります。
せめてヒントだけでもいただけないですか?
お願いします!
7
投稿者:(無名)
2011/09/22 10:40:12    (pG8gT/GH)
うん。
ちょっとじゃなくて大分違うよね。熟熟さん

しかし最近、「投稿削除済み」が多い。
何が書かれてたのかすげぇ気になるのはオレだけ? (^w^)
6
投稿者:熟熟
2011/09/22 07:49:29    (YSeUyhpX)
おばあちゃんと熟女はちょっと違う気がするのはワタクシだけかしら?
5
投稿者:**** 2011/09/22 07:45:57(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2011/09/21 23:08:52    (5zkP7/ZJ)
おばあちゃんって、いつくなんですかあ?  (・_・?) 
3
投稿者:(無名)
2011/09/21 21:42:27    (5s7APJrP)
真面目な普通の指圧院じゃねーじゃん!
2
投稿者:まつ
2011/09/21 20:25:21    (hIkEVuYO)
都内はどの辺ですかね?興味深々です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。