ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

五反田のマッサージ店

投稿者:アツシ ◆x4KXW7jCf2
削除依頼
2011/09/25 04:03:30 (ViSjRsIb)
仕事で疲れて五反田でマッサージされてから帰ろうとマッサージ店に入った。22時頃で混み合ってて、1時間待ちとの事。諦めて帰ろうと店を出たら、2軒先にもマッサージ店が!山手通り沿いだから多いのかな?と。その店は、マッサージ店にしては珍しくオートロックの店。大丈夫か?と思い、看板を見て電話。若そうな女の子が応対してくれ5分待ちとの事。体辛いしカワイイ女の子が揉んでくれるのかな?とウキウキで2階に上がり待合室で置いてあった雑誌を読んで待つ事5分。呼ばれて受付を済ませる。あれ?女の子は、まだ別の人を揉んでる…。この受付した男が担当か…。まぁ辛いから楽に成れば良いか…と言われるままに更衣室で着替えを済ませた。
やっぱ、さっきの男が担当か…。30代位の爽やかそうな、あごヒゲ君。辛い所は?と聞かれ、肩と腰が!と伝えた。背中をサササッと触ると、ストレッチしてますか?と聞かれ、学校出てから運動らしい事はして無いと伝えると、上を向いて下さい。少しストレッチします。と。どうも俺は尻とモモ裏そして、股関節が硬いらしい。一通りストレッチを受け下向きに寝てマッサージを受ける。痛いのか気持ち良いのかと、なんとも言えない快感。腰を揉まれながらビンビンに反応してしまった。相手は男なのに…。足を揉まれながら、なんとか収まるのを感じ一安心。次は横向きらしい。どうも肩甲骨が動いて無いらしい。揉まれたり廻されたりを左右され、また上向きに寝た。尻やモモは柔らかく成った様だ。股関節は痛いから自分で徐々にストレッチして下さいとの事。ストレッチの仕方を尋ねると親切に教えてくれた。筋トレは出来そうだかストレッチは難しそう…と伝えると、じゃあ少しストレッチしましすと足を開いて持って内モモを伸ばし始めた。痛い!!しかし玉が気持ち良い。相手は男なのに、また反応しそう…。左が軸足だから硬いとの事。説明はいろいろしてくれるが勃ちそうで、それ以外うわの空だった。今迄、こんな感じは初めて。担当の名前も帰りに聞いてしまった。勃起しちゃいけない所で勃ちそうに成るの我慢するのって感じるなぁー。また行こう!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろき
2011/10/01 23:32:33    (c5bZyZ0S)
次行ったら、また書いて下さいね!待ってます(^_^)v
2
投稿者:リーマン
2011/10/01 07:20:39    (CAaBGdx3)
場所とか内容詳しく知りたいです!よろしくです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。