ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/21 14:41:17 (j.uwobKF)
関東の某ホテルでのマッサージ体験です。

出張ではなくホテル内にマッサージ部屋があり、自分で出向くシステムです。
担当は30歳くらいの美人で気さくに話しかけてくる女性です。

施術は自分のパンツ1枚ですが、この時薄い生地のビキニタイプのパンツを
穿いており、薄く透けたオチンチンとパンツからはみ出たチン毛を思いきり
女性に見られてしまいました。しかもその女性、「穿いてらっしゃるパンツ
可愛いですね」なんて言うので、余計に恥ずかしかった。

マッサージの技術はもうトップレベルです。風俗とかじゃないので狙ってる
感はないですが、脚の付け根やお腹のマッサージの時は確実に女性の手が僕
のオチンチンに当たります。終始起ちっ放しでした。

最後に「変に興奮してしまって・・・ごめんなさい」って言ったら、女性は
「最初パンツ越しに見えた時点ですごいなーと思いました。でも気持ち良く
なってくれたということでしょうから私としては嬉しいです」と言ってくれ
ました。この時点で再訪決定しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2011/12/16 00:23:02(****)
投稿削除済み
8
投稿者:僕セ ◆IU90ARZZmo
2011/08/23 09:49:10    (5.cX/diF)
情報くれ くれ野郎ども(;`皿´) てめえで動いて見つけろよ ゆとり世代かよ(笑) はぁ~痛い野郎どもだな(=゜-゜)(=。_。)
7
投稿者:さいころ   dicedyr
2011/08/23 09:43:40    (57vGcUkI)
はじめまして
少しですが情報あります。情報交換しませんか?
よろしくお願いします!
6
投稿者:(無名)
2011/08/22 17:56:00    (BX7atCYl)
うらやましい…
昨日泊った川崎駅前ホテルはマッサージさん全員がメンズだった。
…気持ち悪いので却下。
5
投稿者:**** 2011/08/22 10:42:16(****)
投稿削除済み
4
投稿者:桃島   ookinamomo Mail
2011/08/22 09:39:46    (ZpmQNXiF)
私も、伺いたいです。毎週東京に出張で行ってます。ナンネに情報いただけませんか?
3
投稿者:亮介
2011/08/21 22:05:43    (QEWvpDB4)
はじめまして。どこだか私にも教えてもらえませんか?
2
投稿者:**** 2011/08/21 19:38:20(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。