ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

千日前

投稿者:でん
削除依頼
2011/08/21 02:23:58 (xN2u3dL5)
またまた千日前のホテルに泊まってきたので
だ〇ま〇にチャレンジしてきました。
今回来た女性は60手前くらいの少しパーマのかかった小柄な人でした。
話し方はすごく上品な人でしたね。
「どこが凝ってらっしゃいますか?」
「背中と太ももお願いします」
と言ってみたのですが、これが失敗でしたね…。
リクエスト通り背中から太もものほうをマッサージしてくれたのですが、
腰から太ももに行くときにお尻の割れ目あたりを少し押してくれたので
これはいけるのかな?と期待してたのですが。
太もも終わりそのままふくらはぎ、足裏、背中、肩をマッサージして
何もなく終了しました…何もなくどころか仰向けすらありませんでした。
仰向けなしだとお願いしようがない…。
しかも、マッサージもかなりへたくそでしたね。
なんとも言えない感じの夜でした(笑)
どこが凝ってますか?と聞かれたとき
みなさんはどう答えますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:でん
2011/08/25 16:30:14    (a/TuIAxs)
まつさん、どうも。
髪の毛は茶色に染めてましたよ。
といっても全部ではなくて一部分だけかな。
茶色と黒が入り混じった形です。
あとは少しパーマをかけてて、おデコは出していました。
投稿のところにもかきましたが、マッサージはかなり下手でした。
全然コリがとれなかったかな(汗)
話し方は上品な感じでしたね。
優しく話したし、向こうもよく話してくれましたよ。
清潔なほうだとも思います。お風呂にもちゃんと入った後でしたしね。
まつさんはこの人に当たったとき、凝ってる場所は?と聞かれたら
なんて答えるんですか?向こうから仰向けになってくださいって言われましたか?

4
投稿者:まつ
2011/08/23 21:32:37    (iZYh.O3s)
そこは60前の嬢は二人しかいません。一人は私といい仲の嬢です。来た嬢の名前とか聞きました?特徴をもう少し教えてください。髪は茶色に染めてましたか?染めてたらその人です。彼女だったら清潔な人か優しい口調の人でないと…。
3
投稿者:(無名)
2011/08/22 23:08:01    (VpfT79ND)
>何もなく終了しました…何もなくどころか仰向けすらありませんでした。

ヒント。あなたの容姿、清潔感等ww
2
投稿者:(無名)
2011/08/22 20:40:15    (wzPVmeh.)
自信満々でお尻と太ももの内側!股関節!とどこでも答えますね。基本です
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。