ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

京都府内

投稿者:inhibitor ◆nd6nOG9D..
削除依頼
2011/08/18 22:40:10 (2RPMBHOb)
前回投稿からだいぶ時間は経ちましたが、普通の(?)大陸系マッサージの話です。
注意としては、あいも変わらず初心者なので実は有名なお店かも知れません。

某所でいきなり予想外の地名を目にしたので気になっていたのですが、
偶然その地域でマッサージ店を発見、いそいそと出向きました。
お店の入り口が分かりにくかったのですがgoogle mapで見たちょっと古い写真の看板で
入り口の位置の当たりをいくつかつけていたので無事に店を発見。

夜も遅い時間でしたが店に入り、最近知った小技を使いながら1時間コースを選択。
内容が分からないのでコース表の下に書かれた期待を煽る文章にこちらはドキドキです。

パーティションに区切られた施術室に入り紙Pに着替えて待っているとすぐに施術嬢が来ました。
若作りをしてるとはいえ、実年齢も30そこそこに見える大陸系特有の太らずにむちむちした嬢でした。
施術台にうつ伏せになった後、何故か頭の方向からお尻を撫で回すマッサージでスタート。
おっぱいが後頭部に押し付けられ続け、期待はいやが上にも高まります。
その次は足の間に座って太ももからふくらはぎにかけて丁寧に。
マッサージしつつも手は際の直前までは迫ってきます。
こちらのふくらはぎと嬢のふくらはぎがぴったりくっついて人肌が気持ちいいです。
しかしなかなか際の際までは責めてこないのでこれは外れかなーと思いつつまったりしていると、
いきなり腰をヒョイと持ち上げられました。
そこからはもう四つん這いになるまで際を責められまくり、FBしすぎて痛いぐらい。
紙パンツの表面はグチョグチョで股間のぬめりはオイルか先走りか分からない状態です。
我慢し切れなくなるまえに仰向けの指示があり、息を切らせながらも落ち着いて仰向けになると、
今度は頭の方から密着しつつこちらの乳首を撫でて摘まんではじいての繰り返し。
嬢の顔はこちらの顔にぴったりくっつき、耳元に熱い息を吹きかけ続けます。
アレは無くてもコレならまあいいや・・・と思ったら、嬢は枕元からすっと離れ、
足の方に行って紙Pに手をかけました。

こちらからもと思い手を伸ばすと、嫌がることもなく、Pの中まではチャレンジしませんでしたが、
むちむちを堪能しきってシャワーを浴び帰宅です。

楽しい時間を過ごせました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:びんちゃん
2011/08/29 13:32:57    (CdBmMohs)
始めまして、いろいろ教えて欲しいので、メールしました。
よろしくお願いします。
15
投稿者:inhibitor ◆nd6nOG9D..
2011/08/27 12:07:44    (IkKgdA7M)
メールは全部返信してますよー。
同じメール二回送ってこられた方の二回目だけかな。返事してないのは。
迷惑メールフォルダとかに行ってないかチェックしてくださいね。
14
投稿者:
2011/08/25 21:07:06    (umtOEwmd)
mailしたけど返事こないね
13
投稿者:(無名)
2011/08/23 12:27:09    (vIyAgEVz)
大手筋で間違いなし

勿体振るほどの情報ではない
12
投稿者:inhibitor ◆nd6nOG9D..
2011/08/22 10:29:37    (ILIfX2H0)
良心的なお店なので敢えて詳細は書いてませんし範囲は広くしてます。
(一応体験談の場所ですからね)
細かい質問はメールでどうぞ。
11
投稿者:京都
2011/08/21 09:34:15    (8xjYDeoG)
お店の情報を教えてください。
メールしたらいいですか?こちらの情報も教えます!
10
投稿者:扇風機
2011/08/21 09:23:46    (Hf8lG.6o)
大手筋の店は何て名前? ヒント下さい。
9
投稿者:よしお ◆ALo1DhN70M
2011/08/20 17:57:12    (iO8MIIvL)
大手筋はもっと若い嬢ですね。

京都府になってるし、どこかな?
8
投稿者:(無名)
2011/08/20 16:48:13    (A6werCb2)
大手筋か
7
投稿者:(無名)
2011/08/20 14:59:45    (Kr/j/pAb)
おいいいい!
「堪能しきって」の内容を事細かく書かなきゃ意味ないじゃん~~~ww

ま、文字制限があったんだろうけどさ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。