ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

千日前

投稿者:でん
削除依頼
2011/07/09 04:09:27 (cbcadWiq)
千日前のビジホにまた泊まる機会があったので
右下のだ〇〇堂にマッサージを頼みました。
きたのは後ろに髪をポニーテールみたいな感じでくくってる
50後半くらいの方でした。体型はどっちかというと細めで顔は引き締まってました。
うつ伏せからマッサージが開始されて
ちょうど良い位置に胸があったので途中で胸に肘を当ててみたのですが
「わっ、ちょっちょっちょっ」と言って肘を抑え込まれてしまいました。
結局そのままなにもなく終了しました。
よくしゃべる方でしたね。話し方の印象は全然悪くなかったです。
太ももをマッサージされるときに
「ここもまれると男の人はくすぐったいやろけどごめんね」
と言われたので「いえ、気持ちいいです」と答えたんですが、
もうちょっと責めてみればよかったかな?
最初の肘当てが勢いよく拒まれたので思い切って言えませんでした。。。
ただマッサージの資格をもってるらしく、
マッサージにいたってはすんごく気持ちよかったですね。
かなりうまかったと思います。
体は軽くなったのでそれだけでもよかったかな?
また泊まる機会があれば挑戦してみたいと思います。
次こそは…!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:でん
2011/07/30 10:38:01    (ozi56CEN)
また行く機会ができそうなので千日前のホテルに泊まり
右下のマッサージに再度チャレンジ!しようと思ったのですが…。
仕事の都合上、新大阪に泊まらないとダメになりまして…
新大阪のほうはどんな感じなんでしょうか?
オ〇〇〇に昔泊まった時はむふふあったのですが
今はダメっぽいので…。
8
投稿者:(無名)
2011/07/19 23:24:31    (9Rwb4LOj)
僕も本間一緒やわ~。わかるわかる~
7
投稿者:まつ
2011/07/19 18:12:33    (RDomkc.q)
マッサージ受けるときはいつもノーパンです。私の場合は初めての嬢のときは最初は世間話とか普通の話をして、嬢の警戒心やいやな客じゃないということを認識させます。それでお尻とかもまれたときに感じてるふりをします。後半仰向けでマッサージしてくれるとき、足の股関節付近の際どいとこまでマッサージしてくれる嬢は脈ありで、際どいとこにはいかない嬢はだいたい脈なしです。脈ありと思う嬢だったら、股関節付近のときにFBさせてそれがわかるようにし、感じてるふりをします。それで嬢の手を握りあそこに触れさす、もう少しここもお願いします。と恥ずかしそうに頼みます。ここもやってよとか、当たり前のようにいわない。あくまでも嬢のマッサージで感じてしまったんで、恥ずかしそうにお願いをします。それで仕方ないねと言って手でしてくれればOK。ただそのときに別料金と言われたら、そのときはしてもらいますが、ハプニング感なしなので、次は頼まないかも。手でしてもらってるときに嬢が胸や股間をどこまで触らせてくれるかですね。最初は胸だけでも二度目、三度目の指名となると嬢も慣れてくるし、いやな客じゃないと思えば、指名してくれるお得さんにはサービスがよくなり、かなり触らせてくれると思います。そんなんで、相性のよい嬢とは最後までいけます。これで今まで何人もうまくいってます。ただ、嬢や場所によってまったくだめなとこもあるんで、運しだいですね。あっそれからマッサージを受けるときは必ずシャワーを浴びて香水をつけておきます。これで清潔感も出し、好感度アップを狙います。今まで馴染みのマッサージ嬢に聞いた話では、自分かってな客、しつこい客、お酒飲んでる客、不潔な客はいやだそうです。みなさんもいろいろ試してがんばってみてください。よい落とし方があれば私にも教えてください。
6
投稿者:でん
2011/07/17 22:28:51    (NAx3xGlN)
まつさん、どうもです。
まつさんはマッサージ受けるときはいつもノーパンですか?
やはり太ももとかもまれた時にこちらからアピールしないと
無理でしょうか?
言葉でアピールする場合はどんな感じ言うのでしょうか?
「真ん中も揉んで」って直接的にいうのでしょうか?

5
投稿者:**** 2011/07/16 22:21:47(****)
投稿削除済み
4
2011/07/14 18:58:18    (KZ6J.ji0)
まつさん、はじめまして。いつも楽しく書き込みを拝見しています。本当にすごいですね。私は熟女好きで(50代~60代)マッサージからのハプニングを期待していますが、なかなか上手くいきません。お盆に大阪に行く予定なんで、アドバイスもらえたら嬉しいです。
3
投稿者:まつ
2011/07/14 18:24:13    (aQTUY5CH)
先週いつもの契約外のホテルでだ○ま堂のいつもの嬢を呼びました。朝ごはん用の巻き寿司とオレンジをお土産にもらい、マッサージをしてもらいました。ダブル二時間の後半はいつもどおり69から激しい○番をしてあげました。前半のマッサージのときにそれとなく50代の嬢っているか聞いてみました。彼女以外もう一人いるそうです。あとは60以上の超熟嬢だそうです。50代以下の嬢は入っても超熟嬢たちにいびり出されてしまうので、なかなか定着する嬢はいないらしいです。超熟嬢には興味ない方はだ○ま堂は×です。情報まで。
2
投稿者:(無名)
2011/07/09 23:49:04    (U8DWHGPc)
ワシ、店舗型のマッサージ屋やったら日本人も中国人もタイ人も星の数程行って健全店でも何回もええ思いさせてもうてまっけどビジホなんかに呼ぶ出張マッサージはまだ一回も経験おまへんねや。やっぱり出張マッサージと店舗型マッサージでは興奮度とかハプニング度って違うもんでっか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。