ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/21 03:06:46 (2UGXI.NX)
タイ古式→中華マッサージ→日本人マッサージと表向き健全店内。ガチ健全だけど嬢によってはあり店や熟女個人経営店など数々とハマりつつ経験してきましたが最近はまた初心に戻ったとでもいいますかまたタイ式にハマってしまいました。タイ系はガチ健全店もけっこう多いですが嬢によってはムフありなパターンもかなりあります!もちろん追加延長なしで!最近またタイ式にハマりだしたきっかけとなるお店の話ですがはっきり言って店の場所といい雰囲気といい店内の造りといい本当にタイのほったて小屋みたいな感じで嬢もかなりの熟タイ人です。とりあえず店に入りメニューでオイル60分6000円を選択しました。通された部屋も中華以上にお粗末なカーテン仕切りの二畳間です。ですが女性客もけっこう来るようなので隣ならかなり興奮ものです!最初に布パンツのようなものを渡されたのでしぶしぶ履いて施術開始です。まずは背中や腕、腰を念入りにオイルマッサージ、次いでうつ伏せ状態で足、を下からマッサージ、そしてお尻にきた時に、布パンツ気持ち悪いから脱ぎたい、と伝えましたら二ヤッとして嬢が自らスルスル~っと布パンを脱がせてくれました。そして生尻をアナルに指当てまくりでマッサージされ下向きセットの勃起と玉にもガンガンわざとのように当てまくられました。そして仰向けになりその時はタオルを乗せられましたがなぜかタオルはちんより下向の膝上ぐらいにかけられちんは丸出し状態で仰向けマッサージが始まりました。足のつま先から手を上に滑らしていくようなマッサージで私の玉をかすりつつを繰り返すようなマッサージです。熟嬢は私のフル勃起を真剣にガン見しながらマッサを繰り返します。私が感じているのを態度で出していると願いが通じたかのように勃起に熟嬢の手が伸びてきたした。ほぼ無言の中での自然のやり取りです。しかもカーテン仕切りですがカーテンは横に10センチくらい開いてます。施術中にもう一人の熟嬢が何度も前を通り過ぎさらりと覗かれるため余計に興奮しました。最後はやさしくスッキリとしてくれてストレッチマッサージもしっかりとやってくれました。朝方に行きましがかなりの熟嬢タイ人女性が二人でした。また行きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2011/08/08 22:58:31    (wkFC5Aiw)
やかましい、ボケww
15
投稿者:(無名)
2011/08/06 01:13:39    (SrS9kI6x)
店名や場所まで載せとんのに誰か体験かいたれや!
14
投稿者:(無名)
2011/07/31 16:13:09    (Bs05CXaM)
ガセじゃないですよ。きちっと誘導しましたか?もちろん嬢にもよりますし健全店ですから鉄板ではないのはわかりますよね?勃起、ノーパン、大げさに感じているのをアピール。この3点は絶対条件だと思います。
13
投稿者:**** 2011/07/30 15:09:36(****)
投稿削除済み
12
2011/07/28 11:34:25    (F4.H8A04)
ええ加減もうちょっと京橋タイマッサージ&京橋エステ情報交換したいですね。風俗以外でハプニングが期待出来るお店を!
11
投稿者:(無名)
2011/07/26 19:41:18    (emMBPdM0)
40代後半やで。他にニュータイでおすすめ嬢いませんか?
10
投稿者:(無名)
2011/07/25 20:43:45    (XtVh9aUX)
デブ専ならいいかも 年齢は四十前やけどねかなりデブやね
9
投稿者:(無名)
2011/07/23 09:40:35    (UNae5jH6)
ケバいおばちゃんの事やね。自ら上に跨ってきて自らパンツの中に手を引っ張ってきて触らせてくる嬢やね。あれはかなりエロいね…チップもいらんし
8
投稿者:(無名)
2011/07/23 01:57:20    (061z2hff)
ニューの●タはぽっちゃりやけどやれるよWW
7
投稿者:(無名)
2011/07/22 13:14:51    (XgbfyixL)
>>4ニューの方ですね。私もよくいきますよオイル7500円コース!余裕で追加とかチップなしでけっこう抜いてくれる子いますが私はいつも一人の嬢を指名し最後まで…もちろんサック持参してます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。