ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/17 18:23:10 (hyZaJgJg)
スーパー銭湯より値段が少し高めの天然温泉の銭湯に通ってます。
毎回、垢擦りオイルマッサージをやってもらっているので、垢擦りの韓国のおばさんとも、すっかり仲良くなりました。
年齢は、42歳だそうで、可愛らしいおばさんです。垢擦りの時はティーバッグぽい紙パンツを穿くのですが、今日行ったら、初めて「パンツ穿く?」
と聞かれました。自分は
「えっ!穿かなくてもいいの?」と聞いたら
「何時も、来てくれてるからいいよ」と言ってくれました。
オイルマッサージ中はいつも以上にフル勃起状態でした。おばさんにニコニコしながら「いつも元気だね」と言われ照れ笑いしてるとオイルの付いた手で軽くチンコを撫でられました。
この展開を待ち望んでたよ~と心の中でガッツポーズをしました。そしたら、耳元で
「絶対に声を出さないでよ」と言われ、さらにガッツポーズ。
そのまま、チンコをしごいてくれアナルも撫でてくれました。さすがにフェラはしてくれませんでしたが、ちゃんと逝かせてもらい、スッキリしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/06/25 15:47:06    (MW.hfDz1)
何県か教えてください。
4
投稿者:
2011/06/21 01:50:52    (HI9cbVTW)
場所は某風俗街にあります
3
投稿者:(無名)
2011/06/20 15:40:15    (/rAZP.gs)
我慢する声より、
ぬちゃぬちゃと抜く
音って大きいよね。
2
投稿者:たま ◆JZ1SFn6i7c
2011/06/20 11:38:44    (FYbxJsGu)
場所のヒントくださいm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。