ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/01 13:22:20 (9v5Ixy9V)
ゆきさんの投稿を見て、出張時に森下のビジホに泊まり、期待してノーパンでホテル着をきてマッサージを呼びました。来たのは60代後半の嬢でした。期待してマッサージを受けましたが、期待する雰囲気はまったくゼロ。際どいマッサージもなく終了。期待はずれでした…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:浅草っ子
2011/07/20 11:07:54    (sHjG8UE8)
茅場町はガラッと人選変わった?
もう高確率ではないような?
客が殺到したのか…んなワケねーかwww
18
投稿者:(無名)
2011/07/13 10:51:54    (VMwHgDcv)
貝ホテルってフロント態度悪いでしょ。
あと他所の業者を呼びづらいのも×だ。
17
投稿者:(無名)
2011/07/11 20:00:11    (QCcYvNR4)
貝のホテルは全然ダメでした。
16
投稿者:浅草っ子
2011/06/28 01:25:13    (xAtK9uhT)
確かに6月の誕生石は高確率に納得。

ところで台東エリアはテッパンすぎて面白くないの?中央区からそれほど遠くないし、
どうなんだろう?
まぁエロい皆さんなら、とっくに一巡してるかぁぁwww
15
投稿者:ゆき♂   ptwptwptw
2011/06/27 12:38:57    (vtCEZTKV)
ゆきです。
森下はダメでしたか(>_<)
一件早く入口を閉めてしまうビジホがあるので、そこは全く駄目なんですが、
比較的成功率が高い地区でしたよ。

格式の高いホテル、大きな資本系のホテルは全然だめだった記憶があります。
大抵は内緒って言ってて、普通にローションみたいなものを持っている
おばさんとかいました・・・・

今度6月の誕生石の名前が入っているビジホに行ってみて下さい。
ツアーの団体客が大量にいる時があります。外人も結構泊ってますよ~
14
投稿者:かず   dodcgojv1
2011/06/14 00:04:04    (cIQtafKJ)
携帯に届いたメールでそのまま返信したらやり取り出来ますよ またわからない所はメール下さいね 店により細かい注意点があるので 手順伝えますよ
あと個人的に出来た店もあるので教えますよ
13
投稿者:まつ
2011/06/13 17:24:54    (IHCzvN8y)
かずさん、情報ありがとうございました。
出張のおりには探索してみたいと思います。

12
投稿者:まつ   goma5341 Mail
2011/06/11 04:00:49    (yK8pB0u1)
IDを取得したら名前が変わってしまいました。かずさんにメール入れますね。
11
投稿者:ごま
2011/06/11 03:46:05    (yK8pB0u1)
かずさん、パソコンからID取得をみたらURL付きメールはブロックされる設定になってました。やっとID取得できました。まだ使い方がよくわかりませんが、やってみます。
10
投稿者:まつ
2011/06/10 15:23:13    (m64zZzhm)
かずさん、返事ありがとうございます。アドレス作ろうとしましたが、私の携帯ではだめみたいであきらめてました。パソコンでやってみます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。