ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妄想

投稿者:マルチ
削除依頼
2011/06/23 00:41:37 (G4F9JGFw)
最初にこれはフィクションであることを明示しておく。
小説の中でも実在する地名は出るので、そのつもりで読んでください。

俺は久しぶりの出張で、A県N市を訪れた。期間は月~金までの5日間。
得意先を商社と人間と回るだけなので、6時には仕事は終了し、商社の人間と飯食ってホテルに戻るだけの生活。
ホテルは市内南部のターミナル駅のビジネスホテル。夜の街を散歩してみると、やたらとタイ式マッサージの看板が目に付く。
1軒選んで入ってみると、中は明るく、余り美人と言えない色気のないタイおばさんが元気に「いらっしゃいませ!」
60分5Kくらいの安いコースでお願いすると、マッサージはしっかりやってくれて、しかも時間がかなりオーバー。
終わりがけに、睾〇はないの?ってお伺いをたてると、あっさりNO。
聞くと、その地区は全部ないとのこと。確かに健全ムード一杯なんで、無理だとは最初から思ってたけど。
って、ことはどのタイ式に行っても同じだということがわかったので、部屋に帰ってPCで情報収集した。
期待できるのは、出張だけど、料金がやたら高い。デリヘルと大差ないし、自分の泊まってるホテルに外部から入室できるのか微妙だったので、これは諦め。

韓国式もない。どうやらN市では死に体らしい。
残る中式、日式。いろいろあるけど実際に迷う。情報も錯誤してるし。
Mという掲示板を見てて、ちょっと変わったところが目に付いた。
ホテルでのエステらしいが、ホテル代込みで他の店と値段が変わらない。
メールだけの予約だったので、早速メールしてみると、2時間後なら大丈夫だという返事だった。
指定された場所へ行き、登録して、そこから嬢と一緒にホテルへ。
古びたホテルだったけど、照明さえ暗くすれば問題はない。
嬢は普通の顔だけど、笑顔が可愛い子だった。
ホテルで2人きりでエステを受けるというシュチエーションも興奮するけど、嬢の衣装が下着に男物のYシャツ1枚ってのも良かった。
ホテルなので、外部の音が全く聞こえないのが、2人の会話を弾ませてくれる。
だんだんとチ〇コが硬くなるがわかったけど、上向きになった時に腿から袋の傍まで何度もマッサージされると、一気にマックス状態へ。
その後、膝枕に頭を乗せて、胸から腹をマッサージしてくれるのだが、前かがみになった嬢のノーブラオッパイが顔に押し付けられるような感覚で、思わず手を当ててみる。
怒られるかな?って思ったけど、嬢は何も言わず、静かにシャツのボタンを2つ外し・・。
目の前に推定Fの形のいいオッパイがどか~~ん。
こうなると、チ〇コはひくひく状態。抜きはないとHPに書いてあったので、蛇の生殺しじゃんと嘆いていた。
90分が終了間際になったので、延長を申し出る。
店に電話する嬢。OKが出たので、30分延長する。
どこをマッサージしますか?と言われたので、すかさず自分のチ〇コを指さす。
クスっと笑う嬢。「本当はダメだけど、出張で来てるみたいなんで、辛いですよね。眠れるようにしますね」
おもむろにシャツを脱ぐ嬢。パンティーも外し、横に添い寝してくる。
こうなると、こちらも突撃体勢になり、乳〇を口に含んで、下に手を伸ばす。
少しそのままでいると、じんわりとあそこから液が・・・。感じる声を必死に堪えようとする表情にますます興奮。
嬢の手がゆっくりとチ〇コに触れると、ひくひくがさらに強くなる。
やばいと思った瞬間、嬢が手を離す。「いきそうだったでしょ?まだいかせてあげない」
おもむろに嬢が上に乗ってきて、枕元のコ〇〇〇ームの封を切って・・・。

そこで夢から覚めました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。