ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/29 15:55:05 (vPeTu/Zn)
自分はよくお尻に出来物ができ おできが腫れては医者に行き切って膿みを出してもらう時がなかなかいいおもいしてます

いつもベッドに汚れていい紙のシートをひき
うつ伏せにに寝てパンツを下げます
ちょうどその時に珍をしたに向くように下げ待ちます先生が来て麻酔(超痛い)して切ると膿や血が出てきてガーゼで防ぐのですが
たいがい防ぎきれずにお尻の割れ目に流れ玉や珍の方に流れていくので
後の処置は看護婦さんがするのですが
先生がカーテンから出ていき看護婦さんが丁寧に穴や珍を拭くのです
さらに消毒液のスースーが加わりたまらずいつもフルB状態なっちゃいます
さらに裏側まで汚れるので持ち上げてふきふき
以外とゴム手袋の感触がきもちいいんですよ
さすがに一回おばさんの看護婦の時はピンセットで持ち上げようとしてさすがに痛くて叫んだけど

一回だけ爆発してしまった事があります

二回目におできが出来我慢しきれずに近くの医者に行った時のハプニング

新人さんなのか?うまくきれいに拭く処置が出来なかったみたいで
看護婦「すみません!仰向けだとお尻痛いと思いますからこっち向きに横になってください」
俺「!!!はい!」なんでと思いながら横になった瞬間看護婦さんを見ると若い綺麗(芸能人で言うと西田尚美?知らない人のほうが多いかも、俺は好きなタイプ)な方でしかも床に膝をつき
看護婦さんの顔が俺の珍から50センチもないほど近づいて珍の先を持ち珍や玉をふきふきしているのです
綺麗な看護婦さんの顔を見ていたら
消毒液のスースー感やゴム手袋の感触で思わず爆発してしまた・・・

看護婦さんも目を丸くして驚きしかも白衣まで飛び散ってました
俺「すみません・・そんなつもりじゃ・・・」
看護婦「いいえ私が何も考えずにいましたから
ごめんなさい」
と言いながら白衣を拭いて処置終わりましたと言ってカーテンから出ていきました。
すると看護婦さんがおばちゃん看護婦と来てお尻に張ったガーゼを見て
おばちゃん看護婦「コレじゃあー膿が染みでてズボン汚れちゃうよね?
あれ?持って来てあれ?
看護婦「あれ?あれって?なんですか?」
おばちゃん看護婦「いつもあなたが使ってるのよ」
看護婦「あっはい!」 で処置が終わり
家に帰ってみるとお尻に生理用のナプキンが張り付いていました・・
超吸収体が

それかは痛いの我慢しないで直ぐに医者に行きハプニングを狙って行っては何もなく
痛い思いをして帰り
毎回家でガーゼを替えるたびに嫁のナプキンを貼るのです





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ほし~の監督
2008/03/25 19:02:14    (ww/hbE7z)
早く手術した方がいいぞ~!
俺も20年我慢したけど、良い肛門医紹介してもらって驚くほど良心的な料金
で日帰り手術したけど、後は楽だぞ~!!
そんな変な趣味は早く捨てて手術しなさい!
ちなみに、最近のもろだし画像見てると、若い子でも脱肛が多いね~!
脱肛のくせにAFなんかしてるの見ると思わず「痛そ~!」なんて思っちゃう
ね。
7
投稿者:
2008/02/02 13:28:09    (E2PKR6pV)
気持ち悪いけど、面白くって、コーフンしました。また、書いてね。
6
投稿者:(無名)
2008/01/31 18:53:16    (wSSYQ8rO)
ごめんねじろー
5
投稿者:(無名)
2008/01/30 16:13:53    (HfTXNBnj)
痔瘻だね 俺もだからわかる
4
投稿者:マック
2008/01/30 11:59:30    (Vi3UprY6)
妄想の世界か・・それともおバカ!
おできで射精も面白いね!
3
投稿者:ただ
2008/01/30 10:02:24    (PwfE1.5l)
おできで射精ね
格好良過ぎててなにもコメントないわ
自由だ~とか叫んでそうだな君
2
投稿者:(無名)
2008/01/29 23:27:16    (jbAkhX3.)
いつマッサージの話するの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。