ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/13 17:49:08 (LedxkHid)
一週間 自家処理も我慢して イザ垢すりへ!
垢すりが終わって オイルマッサージで エロい事考えながら 勃起させて うつ伏せの時に マッサージ台に 押し付ける感じにしてたら おばさんが背中のマッサージで 上下に動く手を揺するから 体も珍も上下に動いて 見事発射! おばさん 精子を 隣の おじさんとマッサージ師に分からないように お湯で流してくれました。
一週間分だから 大量な精子で おばさん ビックリしただろうなぁ
ちと恥ずかしいけど 健全店で 勃起見られて 発射は 露出好きには たまらないです。
また 挑戦します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:スカンポ
2009/09/17 00:44:56    (1dD94GDE)
かずよ、りんごの冷やかしは相手にせずほっとけばいいよ。
健全店でしかも密室でない所ほど興奮するものです。
9
投稿者:しん ◆wIZGFF1rzU
2009/09/16 18:16:13    (D7I0.iUy)
この前別府に行ってきましたよ。
普通のアカ磨りなんだけど、店員が23の綺麗な女性で少し興奮気味でFB状態でした。
前に勤めていた、おばちゃんの店員はみな辞めて20~30代の女性に変わっているようです。
コースのヨーグルトエステが最高ですよ。
他の店舗のアカ磨りは紙パンツやら、短パン履くけど…別府は小さな隠れる程度の小さなタオルだけです。因みに、常連客とかはタオル無しでしているようです。自分もタオル無しで
エステで興奮して気持ち良くなりビンビンに。
タオルとか、タオル無しでアカ磨りをしてるから店員さんは、見慣れてるみたいで気にならないみたいと言っていましたよ。
やっぱり、タオル無しでビンビン状態で脚のリンパマッサージは興奮するけど…恥ずかしい気が
他の人もエステの時はビンビンになるみたいで
店員から、大きいねって言われてしまいました。(笑)
8
投稿者:かず
2008/01/18 11:14:43    (.crPiJdt)
行ったことないです。
新しいとこ開拓したいけど 垢すりあるとこ他を知らないんです
7
投稿者:taka
2008/01/17 16:26:11    (pFFgILTT)
今度行ってみます。ありがとうございます。
ところで、明野のポカ泉垢すり行った事あります?
6
投稿者:かず
2008/01/14 19:41:40    (xS.AM/1U)
そんなにないと思いますよ。 九州横断道路にある 健全ランドて言えば わかるかな?
5
投稿者:taka
2008/01/14 17:50:43    (/nHiu3k2)
ここを見出して大分ははじめて見た。よかったら場所教えて頂けます?
4
投稿者:かず
2008/01/14 11:25:05    (xS.AM/1U)
普段は余裕で30分以上持つけど
逝かせる店じゃないとこで 逝けるようにやってるのが楽しいだけですけど。

3
投稿者:(無名)
2008/01/13 22:15:45    (oarBFV6Y)
だったらスルーしろ
2
投稿者:りんこ
2008/01/13 20:51:07    (nrmAxgKP)
なんでここで早漏自慢してるの? 早漏自慢大会?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。