ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/12 10:32:50 (HPWxnxku)
まさか!?私の第二の家でもあるチャゲホテル
で、こんなことが行われていたとは!?
私の内緒の内緒のオリジナルSコースを何十倍も
凌ぐ超スペシャルコースがあったなんて。。しか
も、若い。。
今度、今までのお礼に、曇り止めを自前で用意し
て、風呂場の鏡をピカピカに磨いておきますの
で、カメラの逆写りがあるかもしれませんが、覚
悟してくださいねW。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:本家チャゲ)
2008/01/14 18:44:24    (C.u3tGFc)
ビデオの件は一部の人間しか知りません。ただいま本部の紫苑の人間がビデオの回収に走っています。だからはやくパスを手に入れてください。更に話の内容が広がります。

床屋の親父に合言葉を言うとパス獲得の近道です。
6
投稿者:元祖)チャゲ
2008/01/14 18:15:34    (h8/ourU7)
わたしは、あかすりの際のナイショのプラス40
00円のSコースシカ知りませんでした。
でも、最近、私のコースの数十倍も凄いエロビデ
オが発売されているのに愕然としてしまいまし
た。。
また、別会社のビデオに、横綱ババアが出演して
いるのにも愕然としました。
最近、それが発覚したのか、更迭されてsまいま
したw。
フロントのおネイさまがたは、そのビデオのこと
を知ってるのでしょうか???

PS; 床屋の親父のこと、ぜひ教えてください。。

5
投稿者:本家)チャゲ
2008/01/14 17:03:02    (C.u3tGFc)
ショートの眼鏡?彼女は違いますよ。
知らないならいいです。
自分でパスを手に入れてください。


ヒント 床屋の親父
4
2008/01/14 12:45:34    (uv4n3B9N)
別館のセラビストって何ですか??
マサカ!?フロントのおネイさまが。。ではないですよね??
3
投稿者:(無名)
2008/01/14 00:28:41    (X/RjTtRq)
チャゲホテルって何?
2
投稿者:チャゲ
2008/01/13 23:38:04    (zeHqF2.v)
裏メニュー知らなかったんですか?貴方はモグリだったんだ。じゃあ別館にある特別室も知らないかな?そこのセラビストはやばいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。