ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

赤坂の

投稿者:らく
削除依頼
2008/01/11 02:09:33 (GfGVeQVP)
テレビ局近くの多国籍なビジホに泊まりマッサージを呼びました。シャワーを浴び、パンツをはかずに待つこと三十分。やって来たのは五十を少し出たやせ形の普通なおばさん。背中のマッサージを受けている間じゅう、マッサージを誉め、お姉さん呼ばわりしておだてまくりました。が、頭の中ではおばさんをレイプする想像を…。仰向けになるまでに完全に勃起しておくためです。で、ひっくり返された頃にはチンポはビンビン。浴衣にテント張っていました。あら~元気ね~、と言うおばさんに「お姉さんのマッサージに感じちゃって、あとお姉さんが綺麗だから」と最後の一押し。…じゃあ、後でココもマッサージしてあげようか?と浴衣の上からギュッと。ヤッター(^_^)! 一通りのマッサージを終えてから、浴衣の前を広げて、おばさんがいよいよ手コキを開始しました。なかなかお上手で竿はたちまち弓なりに。お願いして、白衣の胸元から手を入れ、オッパイを触らせてもらいました。昔はDは有ったであろう、ふにゃふにゃしたオッパイを揉み、乳首をつまむ。あらら、何か出てきたよ~と我慢汁を指摘されました。ズボンの上からおばさんのお尻を撫で、すっと股部分へ。クリと思われる辺りを指で擦ると、そこはダメ、と腰を引かれました。そんなぁ。そこで我慢出来ずにおばさんに抱きつき、ズボンを脱がそうとすると「ダメダメ!寝ていて」とベットから降りて逃げようとするではないですか。抱きすくめましたが本気で拒否されたので、下半身裸にするのは諦めました。クリを責めてあげたかったのに…。再び手コキ開始です。しごきながら「あ~大きいね~すごいね~」と射精の呼び水のようなエロ声を上げるおばさん。不覚にも射精感が高まり、イキそうなことを告げると「いいよ~出して~いっぱい出して~」と猛然としごき始めしました。オッパイ揉みながらたまらずザーメンをぶっぱなして、おばさんの手をベッタリて汚しました。自分をレイプしかけた男の汁におばさんは嫌な顔ひとつせずに「あ~すごいね~いっぱい出たね~」とニッコリ。残り汁を優しく絞り出して、蒸しタオルでネットリチンポを清めてくれました。ホテルには秘密のこのサービス、ばれたら首になるそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/01/12 16:32:05    (lvHVnIOz)
チャゲホテルな良さそうですね
4
投稿者:らく
2008/01/11 16:01:09    (GfGVeQVP)
三十路プラスαです。風俗じゃない普通のおばさんに手マンコしてもらうのもナカナカいいものですよ。あしらいはやはりベテランです。時にはエロく時には厳しく、そして年を重ねた女の度量の大きさが感じられました。ちなみに、白衣とズボンの下にはガチガチのボディスーツを着込んでいました。股部分もしっかりガードするタイプ。理由を教えてくれました。「レイプ防止」だそうです。まあ、普通のおばさんを勃起チンポ丸出しで抱きすくめることができたのは、私の中ではラッキーでした。次回はフェラを頼んでみます。
3
投稿者:(無名)
2008/01/11 14:47:54    (p2Hn0eW3)
おばちゃんの方が、うわてだな。
らくちゃんの様な客は、たくさん居るからハメるのは無理だろうな。
2
投稿者:(無名)
2008/01/11 10:20:31    (prfAwI9y)
幾つぐらいの人が書いてんの?50代のおばはんに抜いてもらったり逆に触ったりって考えられへんのやけど…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。