ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/02 23:31:24 (PgjmswsS)
大阪の某チェーンであるクイックマッサージ店での出来事です。 
とうとう普通の個室マッサージで嬢(25歳ぐらい)と交わることに成功し
ました。

全身マッサージなので、こちらはTシャツに短パン。
嬢はポロシャツにズボンという出で立ち。

あまりにもかわいくて、開始十分ほどで
うつぶせではあったが、手を無理矢理後ろにまわし
お尻をなでる。
嫌がればやめようと思ったが、小声で「やめてください」と。

いけるのではないか、と判断し
勇気を出してお尻から秘部へ中指をスライド。。

触れたその瞬間、叫ばれると思ったが、彼女が出した言葉は小声で、
「アン。。」

完全にいけると判断し
無言で彼女のズボンボタンを外し手をパンツにねじこみなでた。

びちょびちょだった。

あとは想像にまかせます。
自動的に延長しており結果的に80分コースでした。

二度とできない体験。
実話です。
こんな経験したことありますか。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆか
2012/02/24 17:44:16    (KgeYL86L)
ウソーーツケ!
11
投稿者:パ-ソン
2008/02/27 14:04:38    (9/CedM9V)
体験した内容の話を具体的に書いてほしかったです・・・。
10
2008/01/06 11:08:55    (znmMLSP.)
ジョンさん見事です。あなたを尊敬します。
ジョンさんのような経験は私もありますよ。
2度と経験できないというのも分かります。
女心ってホント難しいですからね。
9
投稿者:456
2008/01/05 17:23:13    (XGyYNZNx)
つまんね
8
投稿者:店長
2008/01/04 20:46:53    (i4sCfpx6)
ジョンさんへ
お話したいことがありますので至急ご連絡下さい。

7
投稿者:ニモ
2008/01/04 09:31:08    (Ipu9mH4.)
女学生がバイトしてる時点で「普通のマッサージ店」じゃないね。
         ↓
6
投稿者:チェン
2008/01/04 08:37:06    (HiIuDWei)
俺は、普通のマッサージ店で女学生バイトの2人の女とローテーションで楽しんでるで。

5
投稿者:(無名)
2008/01/04 06:41:00    (TsE2RCzl)
最近はおとなしくしてますが、風俗やマッサージや行きまくってた頃は勘が冴えて この子行けるな~ってわかるようになってたよ!普通のマッサージで夢のような出来事かなり有ったよ 但しそれはその場の雰囲気が出来る状況だった訳で 電話やアドレスゲット出来ても二回目はまず無かったな~。相手20歳前後 こちら40歳だからね
4
投稿者:(無名)
2008/01/03 08:35:52    (SVbj8ZKM)
何で二度と出来ないん?
また行けば貴方なら出来るんじゃないの?
3
投稿者:(無名)
2008/01/03 03:07:59    (fz.fhl5Y)
そういう嬢だったんだね
たまにいるよ
病気に気をつけてねw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。