ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/29 19:44:11 (S.9.tqzb)
つい先週の話。
中央線某駅徒歩一分のマンション(一番下がコンビニ)の上のほうで営業している真面目な?お店。
いつもは60分一万円のコースが俺の定番だが、その日は「ほぼ全裸」になってくれるという噂?のオプション(プラス五千円)をお願いしてみることにした。
ここの店の多くの嬢は10~15才は歳をごまかしているが、そこら辺は軽くパスして以前普通のマッサージをお願いした時に少し「脈あり?」な言動が印象に残っていた、リアル30才台と思われるポッチャリ系を指名。
入室してシャワーを浴びオプションを依頼すると、普段とは違い嬢自身もシャワーを浴びに行った。
そのスキに、マッサ用ベッドの枕の下に○ンドームを忍ばせ、俺はスタンバイ。
程なく着衣の嬢がやってきて、俺が「今日はマッサはいいから。早く脱いで。」と告げると、瞬く間にスカート一丁にトップレス&ノーパンという出で立ちに変身。
すぐさまバスタオル越しに俺の大事な息子を弄ぶ嬢。やられっぱなしは性に合わない俺も「応戦」。
いつしか、ベッドに仰向けにさせM字開脚の嬢の蕾を舌で執拗に攻めている俺。態勢を69に変更し嬢は生フェラ。
完全個室の密室に響き渡る二つの息遣い。嬢が必死で堪えている様子。そろそろ「アレ」の出番だ。枕を動かす俺。
「あのさ・・・、コレ使っていい?」俺の突然の提案に「・・・ココってそういうお店じゃないんだよ、バレたら私クビになっちゃう。」と嬢。絶対にバレないから、とどうにか口説いて嬢曰く「素股」を実行することに。
コ○ドームを装着し、嬢の中に入ろうとする俺。しかし、先程の舌攻撃でやや消耗したのか情けない、半立ち状態。ゴムフェラをひと通り済ませ、再び四つん這いの嬢の中へ。
すると、彼女自ら息子に手をとりゆっくりと奥へ。すこし腰を振るが、イマイチ。「正常位になる?」との嬢の提案に従う。優しくキス。そして激しくピストン。やや太めの割に小振りの胸を揉みしだく。乳首はピンク色。感度良好。息子もいよいよ固くなってきた。
それに気付いた嬢が「太いね~♪」て言いながらキュッ、キュッと絞めてきた。嗚呼、もう駄目だ・・・。

全てが終わって、身仕度を整えると俺は金を払い部屋を出た。嬢の満足そうな笑顔を思い出しつつ、壊れかけた腰を庇いながら(って、マッサージ行った意味ないか、笑)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ひひ
2007/06/03 02:26:50    (P1cBKx95)
○市○区なんて行政区分は東京には無いから、名古屋だな。
9
投稿者:僕も愚か者
2007/06/01 23:45:14    (AtCBB6c4)
レスありがとうございます。
でも。。。鯱?東京?
8
投稿者:熟女帝王
2007/06/01 22:08:04    (MRHeHU/B)
大江戸線でも行けるよね。確か8Fだったのでは?
15Kだすなら違うとこいくかな。
と言いつつも、以前は15K払ってお世話になったのですが。
7
投稿者:あ~あ
2007/05/31 18:41:31    (kS6eImQM)
>いつもは60分一万円のコース・・・

この時点で読む気がうせてしまった。

6
投稿者:元祖愚か者
2007/05/31 12:55:50    (GyXZoCkN)
、味噌カツ、あんかけスパ、手羽先・・・の街です。N市は。
5
投稿者:僕も愚か者
2007/05/31 08:36:59    (6f5xQAKS)
N市○○区?
もうちょいヒントを。。。
4
2007/05/30 21:00:07    (j27kIkX4)
N市○○区の中央線某駅徒歩1分です。宜しく。
3
投稿者:東中野
2007/05/30 01:32:36    (xBoupC1e)
あんた
馬鹿というか
愚かだな
2
投稿者:(無名)
2007/05/29 23:10:04    (hOAXr0nB)
>・・・ココってそういうお店じゃないんだよ、

って、ただの売春宿じゃねーか!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。