ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/25 08:04:05 (eRw/Mv70)
獅子通りの某珈琲店近くの『〇紅』に行ってきました。
女性は可愛いのですしマッサージも丁寧でした。建前上ヌキは無しで頼めば抜いてくれるらしいのですがダメでした。初めてはダメなのでしょうか?
久しぶりにハワイに行こうかと思うのですが、最近はどうですか?抜いてもらってる方いますか?『〇紅』『ハワイ』の情報お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:熟好き
2007/06/09 02:15:35    (.bivkPCV)
ハワイ分かりませんどこ???
10
投稿者:ぷー
2007/06/03 12:19:11    (Odra7ziS)
相変わらず Tが、透けてました 俺のチンポ ぎんぎんで、 最高でした。
9
投稿者:とんぼ
2007/06/02 20:35:41    (Fxlo9Xmi)
人倶楽部
久々行きましたがやっぱTケツ最高!

8
投稿者:(無名)
2007/05/29 17:03:32    (pXPsmPKi)
もう少し、場所のヒントください。
店の名前とか・・・。
7
投稿者:ひやあつ
2007/05/29 08:34:16    (CICI3U4L)
やはり、お触り程度なんですね。ネット上では手コキしてもらったとか、素晴らしいテクとか絶賛する書き込みもありました。オーナーの自作自演との噂もチラホラ。
ヌキ体験者がいたらよろしくです。
6
投稿者:英雄
2007/05/28 08:00:30    (WnzmHloL)
わしはあの尻をマッサージさせてもらってる続に言う逆マッサージ、残念な
ことに服の上からだが、大きなお尻と足を気持ちよくマッサージする、但しH
なことをするわけでもなく。下着は旨く覗いてる
これが香川での一番の私の良いおもいである
5
投稿者:ひろし
2007/05/28 00:52:42    (WnzmHloL)
電話番号で調べれば分かるキンブチ近く
あの尻はたまらん俺は痴漢の様に触るときがある
誰かいい思いした奴いるか??
情報待つ
4
投稿者:変態ますを
2007/05/27 09:56:11    (/l7GVLzQ)
どこですか?教えてください
3
投稿者:キング
2007/05/26 23:12:36    (ZRZi5HK3)
あの白衣からのTバックは最高ですね^^
抜きは無いけれど、あのマッサージのテクニックも香川では最高クラス!
スタイルバッグンTバッグフェチは一見あれ
本当に最高だ!!
2
投稿者:一浪
2007/05/25 12:04:37    (37Pi1exy)
楽しいよ酒も葉っ〇も出来て。今すぐ飛行機に乗りよし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。