ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/24 17:27:24 (slX2GWQw)
先日、初めて沖縄へ旅行してきました。
いろいろと沖縄の風俗を調べていきましたが、沖縄には洗体エステというものがあ
るとのこと。これは是非行かないと、と思い実行してきました。

ネットで調べたらいろいろとお店はあるようです。その中の一つにお昼頃出撃して
きました。
いろいろとコースがありましたが、とりあえず一番スタンダードなコースを選択。
60分で約9k。待合室でしばらく待つと、女の子が現れました。年齢は20歳く
らいだっと思います。女の子に促されてプレイルームへ。部屋は3畳くらいの広さ
で、布団が準備されてました。
「そこにパンツがありますので、それに着替えてください」
女の子に言われ、籠の中をみると大きなトランクスが一つ。
全裸でのマッサージを期待してたのですが、見事に期待はずれ。でも、そのトラン
クスを良くみると、太ももの所が大きくスリットが入ってます。
「最初はうつぶせでお願いします。」
女の子は足や背中に温かいオイルを垂らして全身のマッサージをしていきます。
お尻の部分は、スリットの入っているトランクスを引き上げ、Tバックのようにして
マッサージしていきます。かなりきわどい部分まで手が進んでなかなかいい感じで
す。
あお向けも同様、きわどい部分まで手が進んできます。このマッサージだけでも結
構全身が癒されます。時間は20分くらいでしょうか。
「では、次は洗体にいきます。」
女の子に促されて、別の部屋へ移動。シャワーがあって、ソープランドで使うよう
なエアマットがひいてあります。ここでも、うつぶせからスタート。
柔らかいスポンジにソープをタップりつけて、柔らかく背中から洗っていきます。
ほぼ全身が終わったら、そのスポンジはトランクスの中に入ってきました。お尻を
これまた柔らかく洗ったあとは、アナルから玉袋にかけてサワサワ。これが凄く気
持ちよくて、声が出そうです。何度も何度もアナルから玉袋にかけて泡の沢山つい
たスポンジが上下していきます。
気持ち良くなってきたところで、
「それでは泡を流します。」
もう少しして欲しかったのですが・・
「次はオイルを使いますね」
オイル?これはかなり期待できそうです。背中からオイルを垂らして、マッサージ
をしてきます。もちろん、最後にはトランクスの中に手が入っていき、先ほどと同
様、アナルから玉袋までオイルまみれの手で何度もサワサワ。かなり快感です。
「次はあお向けでお願いします」
期待のあお向けです。もちろん、息子は先ほどのサワサワ攻撃でカチカチです。
最初はスポンジで洗っていきます。最後には袋から棒、亀と柔らかく、微妙なタッ
チであらっていきます。早漏の人はここでアウトですね。
全身泡まみれになったら、次は女の子が抱きついてきます。女の子の体で洗ってい
くシステムのようです。もちろん、カチカチの息子は女の子のいろんな部分に当た
ってます。ちなみに、女の子は水着です。軽いタッチはオッケーのようです。
まるでソープランドの様です。次は、泡を流してオイルです。こちらも、袋、棒、
亀と丁寧に上下運動してくれます。もう爆発寸前です。
でも、ここからが問題でした。女の子の乳首を触りながら、もう少しで発射という
時に突然女の子は
「はい、終わりです。オイル流しますね」
「え?終わりですか?あと少しなんですが」
「決まりで、ヌキは無しなんですよ」
それはないぜ!散々息子をオイルでもてあそんで、上下して、太ももで挟んだのに
発射できない。本当の生殺し・・・・

運が良ければ爆発できるかもしれませんが、決まりなので仕方無いでしょう。
でも、気持ち良かったですよ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:オイル好き
2007/05/25 17:10:53    (6TSkHQm1)
沖縄でいきましたよ。あれって本当につらいですよね。
2
投稿者:暴発君
2007/05/24 23:21:50    (dCGGunPy)
早漏の方が良かったですね~(爆)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。