ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/13 06:27:52 (hL.2sasm)
○磐線のある駅近くのお店に通っています。健全店で抜きなしで40代の中国女性と20代後半の中国女性の2人で完全予約制で60分6000円の整体コースをいつも頼んでます。お店のパジャマに着替えるのですが、いつもわざと下着を脱いでズボンを穿きます。うつぶせが終わり仰向けになると脚の下の方から太股に上がってきて脚の付け根の時に完全勃起しています。我慢汁がパジャマに染みてきた時に常連客の40代女性が予約なしで来店してカーテンの向こうに座り週刊誌を見ているようです。俺は脚の付け根の快感と一般女性がカーテン一枚の向こうにいるという興奮で感じてしまい思わず「あっ」と声を出してしまいました。すると一般女性は急に静かになり明らかにこちらの様子をうかがっているようでますます興奮してきました。俺は我慢できなくなり、ズボンを下げイキリたった息子をしごき中国女性の見てる前で大量発射しました。中国女性は濡れタオルを取りに出た時にカーテンの隙間から一般女性がこちらをのぞいていたので俺は気がつかないフリをしてまたしごいてビンビンにさせたら一般女性はトイレにかけこんでいきました。たぶん興奮してきたんだと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/05/15 12:14:00    (XK5TALtZ)
小汚いもの見て吐き気がして駆け込んだのでは?
4
投稿者:通行人
2007/05/14 07:19:27    (Xkm/i1RZ)
少し微妙ですが、一般女性が出てくるところはどうかと思います。中国人でやめておけばたいてい有り得るストーリーです。
3
投稿者:たかし
2007/05/14 02:53:14    (IexcX9pz)
改行も知らないんだぜ!
2
投稿者:(無名)
2007/05/13 21:30:51    (FWcBM2iZ)
本当に楽しい体験談ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。