ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/12 14:18:09 (nM3Yb9nb)
女性ではありませんが投稿します。
知る人は知っておられるようですが、関西の某県にある治療院でのお話です。
HPで探していたら興味をそそられる治療院があるとのこと、早速電話をかけてみま
した。電話に出た先生は少しホモっけのあるしゃべりかたでした。指圧を希望しま
したがオイルマッサージを進められ、受けてみることにしました。電車、バスを乗
り継いでやっとたどり着いた治療院ですがホント細々とやっている感じで、民家の
中にありました。先生は想像通りの色白の先生です。雨が小降りでしたので少し服
が塗れていましたがそれをしきりに拭こうとされます。低調にお断りしてシャワー
を浴びます。出てきたら「背中を拭きます」と言われタオルを手に来られましたの
ですぐベットに横になりました。匂いが着くのがいやだったのでアロマ無しのオイ
ルでマッサージに入りました。90分でしたのでかなりゆっくりと丁寧に進みます。
腰、臀部、太ももはかなりじらし気味での施術で「これはまさしく…」と思いまし
た。わきの下から乳首にそっと触り、肩から背骨を通ってアナルまで親指が通りま
す。何回も何回も繰り返しマッサージされます。「気持ちいいマッサージはどうし
ますか?」ときかれましたが無言で受けていました。背中が終わり仰向けになり、
そこからは磯鶏部、下腹部、内股と我慢ができない状態になってしまいました。自
分の口からは何も言えなくてただ薄目を開けて自身の状態を確認していました。い
つの間にか大きな手で包み困れて、いきそうになると止められ、その繰り返しで、
アナル、竿、カリの3拍子で、最後は自然に大きく波打ち果ててしまいました。
我に返って少し落ち込みましたが、また機会があればお願いしてもいいかなと思っ
ています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヨシオ
2007/05/21 09:09:13    (kUYsymHi)
もうひとつ聞いていいですか?

ボヤッキーさんの受けたコースでいくらぐらいですか?
11
投稿者:ボヤッキー
2007/05/20 17:43:19    (7Z5OCKKY)
50代の男性の先生です。
とても上手ですよ。
10
投稿者:ヨシオ
2007/05/19 19:10:27    (9vrq2QWf)
いくつぐらいの男性ですか?
9
投稿者:taku
2007/05/16 10:09:22    (rPdwSah0)
施術してくれるのは、男性なんですか?
8
投稿者:ボヤッキー
2007/05/14 15:50:03    (VdUlujG6)
加○川市で山○治療院です。
アロマテラピーサロンリストに登録してあります。
7
投稿者:(無名)
2007/05/14 10:39:10    (xce4p31B)
んなもん、土地義以外にもあるだろが。
全ての条件が当てはまってんのかよ。
しっかりしてくれよな~
6
投稿者:(無名)
2007/05/13 22:08:31    (ArxPWZlH)
脚加賀市になら民家で個人で細々とシャワーありのオイルマッサージありのところ在りますが、何か?
5
投稿者:(無名)
2007/05/13 15:30:00    (ArxPWZlH)
教えて下さい。
4
投稿者:(無名)
2007/05/13 09:18:11    (GjHgo.G0)
だ~か~ら~、
治療院でオイルはしないでしょ。なんでシャワーがあるん?
細々とやっているのにHPがある?興味ひくようなの作るには金かかるんだ
よ。
妄想確定、だまされるヤツ経験不足か読書不足かAV見過ぎ。
3
投稿者:たかし
2007/05/13 00:42:43    (NWW1ZQGf)
場所と名前教えてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。