ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/09 01:21:01 (G.9WSr89)
友達(男女)で某温泉リゾートのホテルに宿泊した時のことです。
そこはスパメニューがあって、女性はオイルマッサージなどのエステ、男性も
マッサージのようなプランのみ可ということで、何人かで入ってみました。
女性はオイルマッサージを選んだので当然別室に別れたのですが、マッサージも
個人個人で別部屋(ただしドアがつながっていて向こうの部屋の音が聞こえる)に
なってました。
スパだけあって施術は20代後半くらいのきれいなお姉さんでした。
うつぶせになってマッサージを受けていると気持ちよくてついウトウトとして
しまっていました。
マッサージが進むと腰からお尻のあたりをもまれるようになり、自分でも軽く
勃起してしまったことを意識してました。
仰向けになってくださいと声をかけられたのですが、普通に服を着たままの
施術だったのでバレないだろうと素直に仰向けになったのですが、寝た姿勢に
なるとやはりわかるようで、女の子はチラッと股間の方に目をやったようです。
クスっと笑ったような声が聞こえて、太もものあたりを集中的にマッサージ
し始めました。
こういうリゾート施設でまさかこんなサービスが受けられるとは思ってなかった
のでちょっとドキドキしました。
女の子が耳元で「お兄さん好みだからサービスしてあげるね」とささやいて、
直接股間をさすり始めました。
自分も負けじと女の子のお尻を触ってみますが、普通の白衣にロングパンツで
色気も何もない格好をしているのでイマイチ気分が出ません。
すると「隣には聞こえないように静かにしてね」と良いながら胸のボタンを
開けてくれました。
ブラをずらして乳首のあたりを直接触っていると、僕のズボンを下ろして
直接出し、フェラまでしてくれました。ものの数分くらいでイッてしまいました。
夜に会う約束をして、その後もたっぷり楽しみました。
女性から好みだと言われることも滅多にないのでとても嬉しい旅行になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:非妄想男
2007/05/13 02:48:51    (KLfBPflE)
"女性から好みだと言われることも滅多にない"ような男が女性から『お兄さ
ん好みだから…』と言われる確率はほぼ0パーセントに近いだろ。

よって妄想だと断定できる。
9
投稿者:(無名)
2007/05/10 17:25:42    (8xyzrrCc)
まいったな、もう
8
投稿者:マックス
2007/05/10 12:38:56    (uReUdttJ)
実戦が足りないね
これでは、たんなる妄想お宅だよ!
7
投稿者:弾尾に六
2007/05/10 12:31:56    (kjxjo2js)
マッサージ版→ちら見 露出版→ガン見
6
投稿者:けんちゃん
2007/05/09 22:22:42    (lP.6QIyM)
けんちゃんが多いスレですね
5
投稿者:(無名)
2007/05/09 14:52:10    (ONoZW7jq)
妄想旅行だね! まいったな~
4
投稿者:けんちゃん
2007/05/09 10:12:33    (/MIjuMmt)
夢、見てました。
3
投稿者:(無名)
2007/05/09 09:33:40    (AV4GT5ja)
ありえねぇ~。
勉強不足、AVの見過ぎか。
2
投稿者:(無名)
2007/05/09 06:50:47    (Q66lIzN5)
2へぇ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。