ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/07 23:49:03 (IsVN8iXG)
私は新宿の健全某オイルエステへたまに行っています。ここは、基本的にヌ
キなしの店。でも8割くらいの確率で延長のお誘いがあり、抜いてくれま
す。

ちょっと前の話ですが、写真でちょっと可愛い娘を指名し、1時間経過後に、
いつものように延長のお誘いがあったのでお願いしました。下半身マッサで
は股の付け根やアナル付近のきわどいサービスがあり、いよいよ上向きで
す。通常は玉付近をワサワサした後に抜いてくれます。こちらからは太もも
辺りをソフトタッチさせてもらっています。
この娘のときは上向きになった途端、添い寝になり息子を軽くしごいてく
れ、しばらくそのままでいると、その娘は「あなた、おとなしいね」と言っ
てきます。初めは、その意味が分からなかったのですが、このシチュエーシ
ョンからして、タッチOKということだったと分かりました。胸を揉んでも何
も言わないので、そのまま下着の中に手をいれて直接揉んだり吸ったりまで
できました。おそるおそるアソコへ手を持ってみても抵抗しません。逆に感
じているようです。もうこうなったら勢いです。パンティの中へ手を入れ直
接触るともうビショビショではないですか。しばらくお互いに気持ちよくな
っていたら、私は我慢ができなくなり、したくなっちゃったと言うと、ゴム
をすれば入れてもいいとのこと。マジーッ!そのときたまたまゴムを持って
いたので、装着してインしました。いきそうになったときに少し声が出そう
になると、声を出さないように私の口をふさいできました。カーテン越しに
他の人がいると思うと尚ドキドキものです。この店で本番まで出来るとは思
いませんでした。ラッキーでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/05/08 12:06:15    (Z4q6WCIC)
何号店ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。