ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:俺流
削除依頼
2007/05/03 00:47:44 (Yz3V38aq)
基本的に健全店で回春風サービスor露出or店外デートを目標にしてます。やり方は、まず一回目にパンツ脇からはみチン。そして30分延長して仰向けの時に内股を重点的にお願いしてやや大袈裟に悶えて調子に乗ってくるコなら脈あり。こういうコは大概、次回は指名してと言ってくるので二週間くらい空けてから指名(相手の記憶が微妙なくらいがベスト)で二回目なんで暑いからとか半分勢いでノーパンになれたら、もうこっちのペース。多少のタッチや回春風サービスはやってくれるパターンは多い。
ここで勝負所は射精した時ちょっと怒るコもいるけど店にばれちゃいけない気持ちとそれを認めた(見た)事実があるので帰る頃にはまた来てねって感じになってるよ。三回目は同じ事をやってももう怒る事なくむしろ少しサポートしてくるくらい。ここでデートに誘って上手く行くのは20%くらいかな。上手くデートまで行かなくても(働き詰めのコが多い)次回からも同様のサービスが受けれるからOK。まぁ運もあるけどバイトで(学生がいい)入店して間もなくて、あとはナンパ感覚でつかず離れずで結構上手くいくよ。一応言うけど出禁になった事はないよ。結局女のコも刺激がほしいんだよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひひ
2007/05/04 12:38:59    (hLGRcGID)
留学VISAから配偶者VISAへの切替を狙ってるだけです。
解らない俺流は、やっぱりお馬鹿。
3
投稿者:俺流2
2007/05/03 15:48:00    (7Cxq58pE)
単にすけべなだけですよ。
2
投稿者:(無名)
2007/05/03 15:14:47    (730MWgNI)
positiveな方ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。