ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/02 21:38:44 (qGvnneYQ)
GWは仕事で、自分へのご褒美の為、会社帰りにマッサージに行きました。初めてのお店で少しだけ期待をして行きましたが、期待以上のお店でした。何故この店を選んだかは、ただただ一軒家だったからです。お茶を飲みながらコースの説明を受け、全体的に安かったのでOilマッサージ5Kを選びました。シャワーを浴びバスタオルを巻き俯せになるとバスタオルを取られ全裸。全身をマッサージされ気持ち良くて寝てしまいそうになりましたが、お尻に来たら気持ち良すぎて起きてしまいました。お尻の穴も丁寧にマッサージされお尻を突き出してしまいました。続きは又夜書きます。
続きです~仰向けになり申し訳なさそうにタオルを股間に置き足、股間節、タマタマを微妙にマッサージされ、嫌がるようでも立ってしまいます。2Kでタマタマの本格的なマッサージが始まり、キトウも刺激され20分くらいじらされました。興奮は最大になり思わず嬢のオッパイにタッチしてしまった。ダメとは言われたがお構いなしに乳首も触る。限界が近づき発射してしまった。嬢は熟女だか安くて気持ち良いので大正解でした。非常に穴場を発見しラッキーでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/05/07 02:23:49    (mOitu6dd)
いいなー、店のヒントよろぴく。
2
投稿者:タイスキ
2007/05/03 00:45:01    (U7r9Megf)
続きを期待してます。

〔参考に〕
投稿が長文になる場合、文章をメール等に書きため(編集もしやすい)それをコピーして投稿すると長文も一度で送れるし読みやすい文章が書けるので良いですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。