ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新宿

投稿者:おすすめ
削除依頼
2007/05/01 20:04:52 (VRjL4tJX)
新宿南口側に最近できたアロママッサージのお店。
初回のみのサービスという事で30分2000円(+会員証?発行1000
円)。
店内は驚くほどきれいでゆったりしている。

まず店に入ると、20台の可愛い女の子がたくさんいて、みんなピッタリの
ショートパンツ生足姿で息子がうずうず。土手フェチにしてはたまらない。

まずはシャワーに通され、自分で洗って紙パンツとバスローブに着替える。
この紙パンツが陰毛がはみだすほど、チンコがギリ隠れるくらいの小さいパ
ンツで、かなりイケテル。

シャワー室の外に女の子が待っていて、部屋まで一緒に戻り、「ガウンを脱
いで仰向けになって下さい」といわれる。こんな穿いてない同然の紙パンツ
なだけに、露出趣味もある自分には堪えられない!

女の子のマッサージは表面をさする程度のもの(ハワイアンマッサージって
そんなもの?)だけど、これがまた良くて、特質すべき点は女の子の股間が
だいたい自分の体に当ってる。ってか押し付けている。

当然の事ながらビンビンになり、チンコを指差すと、女の子は笑いながら首
を横に振る。

仰向けのマッサージが終わり次はうつ伏せ。もうすぐ時間ですが特別に凝っ
ているところは?と聞かれ、股関節を再度マッサージしてもらう。

我慢汁がパンツについたのいでちょっとコンニチハさせると、ダメ~っ!と
笑いながら言われ(でもしっかり見てくれた)時間終了!

いや~良いお店でした。

ちなみに入店時に名前と連絡先を書いて会員証を作り、次回からはそれを提
示。2回目以降のコースは60分10000円のコースのみなので、安く遊
べるのは初回だけだけど、下手な抜きアリのお店より気持ち的には大満足で
す。

女性のお客さんも結構いたけど、女性のコースはどんなんだろ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/05/13 13:56:16    (togIi2gk)
まぁ~マッサージといえる代物じゃないし最悪な店でした。
6
投稿者:田舎っぺ
2007/05/07 23:04:57    (Nald1jSU)
正直 僕には 物足りない感じでした。
5
投稿者:おすすめ
2007/05/03 19:28:23    (UAmZpV0j)
お店は通りすがりさんの書き込まれているところです。
あーさんはあまり密着なしでしたか。
私は2回行って別の女の子だったけど、二人とも股間を擦り付けるように上
に乗ってマッサージしてくれたよ。1回目の女の子の方が愛想は良かったけ
ど、2回目の女の子の時はタオルを目の上の乗せた状態で、擬似69みたい
な格好で足をマッサージしてくれました。まるで股間で足をマッサージする
ようなところや、足の裏はおっぱいで押してくれたよ。直腸検査みたいな仰
向けなまま膝を抱えて押してくれる格好もあったし・・・
もちろん自分は店員ではないよ。また行ってみます。
4
投稿者:あ-
2007/05/03 16:57:33    (vt3mDEmG)
今日行ってきました。書かれていた触れてくるみたいなのは無くて残念でした。見た目を楽しみたい人にはいいですね。
3
投稿者:通りすがり
2007/05/03 00:53:02    (J9esAxh.)
新宿四丁目交差点側、明治通りと甲州街道の交差点の所にあるエステ・ザ・ミロード あの有名な陳エステの上にあります。
2
投稿者:ハロゲン
2007/05/02 09:45:22    (.N6s2Xcs)
> 特質すべき点は女の子の股間がだいたい自分の体に当ってる。

ここんとこ、もう少し詳しくお願いします。なかなかよさそうなお店ですね。
できればお店のヒントなども。。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。