ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/24 22:33:42 (5a4bpPt5)
久しぶりにマッサージに行って来ましたが、思いも掛けず当たりでした。コースは3種類しかなく1番安いコースを選びました。50分一万円で、まずは垢すり台でシャワーをし、その後は全裸でマッサージしました。お尻を念入りにマッサージされフル勃起。次はタマタママッサージ。
これで抜かれたら詰まらないのでブラを外しオッパイを揉んだ。彼女も感じて来たため、最後までないの?と聞いたら3K足してくれたら~3Kなら出すよって言ったらお決まりの台詞で社長にはナイショよと全裸で乗ってきた。病気が恐いのでゴムはと聞いたら勿論つけるよとゴム着で最後まで~マッサージでは無くだたの風俗みたいだが、まっ良いかとパンパンやった。
ベットが小さいのでベットに手をつかせパンパンやった。クリをいじりながら腰を振ったら彼女がいった。俺も絶頂になりゴムを外し可愛いお尻に発射した。これじゃあ社長に言うまでもなくバレバレだけど~15Kのコースは追加無しF付きだと後で聞いた。F無しの分2K得した感じです。彼女も可愛く若いから結構お得かも~また溜まったら行きたいな~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:タイスキ
2007/04/27 04:36:29    (7TsVWAc6)
無名さんの“微妙なエロさがいい”には俺も大賛成。
〔マッサージで癒され、ソープじゃセクハラ出来ない(成らない)ものね〕

只し、“最後までいったらつまんねー”には大疑問。

エロさの最終形態がパンパンだからね【カブレラさんの体験は俺の理想】だよ。
さらにソープと比べて安いし女の子が比較的若い(例外有り)からね、だから俺はエステ・マッサージ系は大好きだよ。

カブレラさん次回の投稿を楽しみにしてますよ。

ところで、↓の無名さんは俺の投稿『徐々に…』に来た無名と同一人物なら“話が進まないからイライラするよ”の意見と真逆を言っているね。
9
投稿者:(無名)
2007/04/26 15:25:05    (qzxHmJML)
では、つまらんな。ソープいったほうがいいな。マッサージは、微妙なエロさがいい。最後までいったらつまんねー。
8
投稿者:鯛好き
2007/04/26 08:54:30    (0rEQ/KvI)
カブレラさん詳しい情報アリガトウございます。
ただし、探す楽しみが無くなってしまいましたね。

余り詳しい情報は店が繁盛するのは良いとして、変な奴(病気持ち)が多く来たりオキニに入れなかったり最大は札の捜査対象になるマイナス効果がありますから、情報はほどほどにした方がいいですよ。
7
投稿者:カブレラ
2007/04/26 00:11:02    (eizNJA6a)
その駅は田舎なので、韓国式エステの店は数件しかありません。駅近はここだけだと思います。開けている方の出口側で○広の手前を左に行った左です。昔カラオケの店を改造したらしく部屋は広いけど、ベットは狭い。西○線沿いは基盤有りが以外と多いのには驚きました。所○や秋○辺り。店では駄目ですが、外のホテルならと言う娘もいましたよ。この娘は今までで1番綺麗なオッパイでした。また情報のせます。
6
投稿者:鯛好き
2007/04/25 18:16:52    (okCtD1yE)
↓の《無名》て、前の『徐々に…』の偽情報に踊らされたヤツじゃないかな。
あれだけ情報元がニセだと言っているの信用してバカを見たヤツだからな100%の情報が欲しいのだろう。

カブレラさんはやさしいヒントくれてアリガトウございます。家からチョット遠いけどゴールデンウィーク中暇だから行ってみたいと思います。
5
投稿者:通行人
2007/04/25 15:49:21    (.ZMo9Pp0)
お~ま~え~は~あ~ほ~か~?
4
投稿者:(無名)
2007/04/25 15:17:04    (rFC1xxrC)
ヒントじゃなく答えください
3
投稿者:カブレラ
2007/04/25 08:36:47    (WACmlKwn)
西○線沿線の飯○駅からほど近い王○と言うマッサージ店です。か○りさんを指名すると良いよ。私は来週又行くつもりです。
2
投稿者:ジクマン
2007/04/25 00:19:16    (WACmlKwn)
是非行ってみたいです。ヒント下さいm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。