ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/20 01:10:21 (24AOaR1u)
前回4/4報告の続き

《13回目》
前回に引き続き今回もフリーで開店直後に行ってきました、マッサージ師も前回と同じ婦人が担当になった。

内容は前とほぼ同じでマッサージ自体はイマイチ、違ったのはマッサージ・スタート時から婦人はH・モード全開で、うつ伏せで太股のマッサージ受けると股の間の奥深く手を差し込みワザと玉に触れてくる。

こちらもお返しと婦人の太股を触って楽しんでいると腰を浮かして奥まで触りやすいようにしてくれる。

マッサージが始まって20分後には俺の手は婦人の(スパッツの上から)股間を探らさせてもらっていた。

素裸うつ伏せ(他のマッサージ師はバスタオル等を掛けてくれる)で始まったマッサージは仰向けになっても下半身には何も掛けられずに丸出しで進んで行く。

マッサージ中の婦人の手は度々俺の棒にチョッカイを出し、俺の手は服の上から乳や下腹部を触りまくっていた。
(この頃には俺の小枝が棒に変化した)

30分位過ぎた頃に婦人から
「オッパイ舐めるの好きなの?」と聞かれ
「好きだよ、オッパイも好きだけどアソコもね」と婦人の股間を指差しながら答えたら
「じゃ、今回もチップ頂戴ね」と請求された。

  (-_-メ)

 まあ、しかたなくチップを渡し、まずブラから生乳を出してシャブリ付き次に四つんばいになってもらいパンツを膝まで下げてアソコにシャブリ付いたり指入れ(大きく音が出て他の人に見つかりそうで困った)をした。

気分が盛り上がった時に
「こんなことしていると入れたくなっちゃうよ」と言ったら
「店では駄目だけど今度ホテルに誘ってね」と答えてきた、この婦人は店外デートに誘える事を確認出来た。
(熟女好きには良いが俺にはタイプではないので誘う気は無いけどね)
最後は棒揉みで出しHモードは終了した。

この時点で時間が半分を少ししか過ぎて無かったのでマッサージに戻り会話を楽しんだ。

その時に俺のオキニ嬢(チーママをしている)に
「前回の事(今回と同じ事)がバレそうになり困った」と言っていた。
(自家発電ならOKだがマッサージ師からの棒揉みはバレたら失職の対象になる)

よくよく話を聞いてみると嬢は俺が店に来ているのを知っていて(直接会って無いので玄関先に置いて在る靴やカーテン越しの声で判ったのかな?)探りをして(カマを掛けて)来たみたいだ。

婦人程では無いがオキニ嬢にもスケベな事はしているので疑ったらしい〔オキニ嬢が居る時にフリーで入ったのは初めての時で、もしかして嫉妬したのかな?〕。

マッサージの最後は玉揉みをしてもらったが、すぐに手が棒に移ってきた。
(婦人は玉よりそうとう棒が好きみたいだ)

今回もマッサージ時間は10分程オーバーしていた

《14回目》
オキニ嬢を電話指名してから入店した。
前回と比べすこぶる機嫌が善さそうだ、(前回はあの日為に不機嫌?、今回はひさびさの指名で機嫌が好いのかも)

マッサージはしっかりしてるしエロさは婦人に比べて少ないが(自ら俺の手を持ち乳に当てるや尻タッチは許してくれる)それなりに満足&癒された。
(前回の婦人がアレだけに物足りなさを感じたが)

マッサージがラストになりオキニ嬢は仰向けの俺の股の間に座り足を伸ばして俺の足を乗せて棒の上にタオルを乗せて玉揉みがスタートした。

いつもなら何分後かに玉から棒に移る(一般客は移らないよ)が、今回はなかなか棒に手が伸びてこない。
(じらしているのか、そのまま玉揉みだけで終わるのか判らない)

しびれを切らして棒に掛けられてるタオルを自分で外すと直ぐに棒を握って上下に動かしてくれた。

しかし俺の棒は嬢の刺激にフル棒ッキするがなかなか終わりそうに無い(今の体勢が苦手)、違う体勢でしてもらおうと体を動かすとオキニ嬢はすぐに、くの字に横たわり(前に俺が希望した体勢)スパッツを膝まで降ろした。

今日のパンツは黒のTバックを履いていたので尻は丸見え
俺は背中側から抱きつき
前回はパンツに棒の側面を当てて動かすのだけ許してくれたが、今回は棒を縦に当ててアソコら辺(Tバックでガードされている)を棒の頭でグリグリ出来た。
たまに入りそうになるのか腰を引く。(Tバックには俺のガマン汁が沢山付いた事だろう)
最後は尻にタオルを掛けそこに自爆して終了。

帰り際にタイカレーをご馳走になり帰路についた。
(最近はオキニ嬢の時はよく食事をご馳走になるな)

【後記】
《普通のマッサ‥‥》とは、かけ離れてヘルスみたいになってきたので続きは今回の報告をもってラストにしたいと思います。
(注意;店自体は真面目なタイ式健全?店ですよ)
他の若いマッサージ師は体験して無いので、そちらの方で良い体験が出来たら投稿するかもしれませんが。

前回までの報告分の1~12回目はレスの方に載せときますのでヒマな人は見てくださいな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2007/04/23 01:16:20    (lBJsE7i/)
あんたは()が好きだな
15
投稿者:(無名)
2007/04/23 01:13:27    (lBJsE7i/)
本当に必死だな。
14
投稿者:タイスキ
2007/04/22 20:43:03    (eJ49cS22)
無名さん、あなたの事は全然気にしてませんよ
俺はアナタのせいで迷惑が掛かるかもしれないマッサージ店を気にしてレスしたのですから
13
投稿者:(無名)
2007/04/22 20:01:58    (QUTIITbU)
タイスキさんへ
こういうときは必死に否定せずスルーするのがいいんですよ。
もうバレバレなんだから。

12
投稿者:タイスキ
2007/04/22 13:44:54    (eJ49cS22)
下のレスに書き忘れましたが時間又は金額にも多少の違いがあります。
店を捜し出せないようにする、これ常識でしょう。

無名さんの探し方で出てきたお店の方ゴメンナサイね
11
投稿者:タイスキ
2007/04/22 13:05:17    (eJ49cS22)
それではヒットしませんよ            正確にはVIPコースでは無く○○コースなのです。 残念ですね。
10
投稿者:(無名)
2007/04/21 17:14:31    (yKTUY.el)
もともとヒントありすぎなんだよ。
"タイ VIP 100分 10000円"でググってみ。
9
投稿者:タイスキ
2007/04/21 06:07:57    (FGWRFP23)
よしさん違いますよ。

よしさんの言っている店は判りませんが、ネットで調べても真面目な版にだけ広告を出しているだけの健全店なので有名店ではありません。
8
投稿者:よし
2007/04/20 23:11:02    (xywcdkYd)
池の有名店ですかね?名前の違う2店舗の…
7
投稿者:タイスキ
2007/04/20 21:16:20    (24AOaR1u)
弾尾に六さん、俺の言いたい事を代弁してくれてアリガトウございます。
m(__)m
この投稿は実話ですよ~

体験したことを同時平行で投稿しているので《無名》が言うのも少しだけ判ります(遅々として進展しないのも事実)が人の批判をするなら自ら努力して素晴らしい投稿をしてください。

俺的には基本にマッサージが有り+αでHな事が出来るのでこの店に通ってます。
H目的だけなら風俗マッサージに行きます。
最終形にS○Xの希望はあるが健全店なので店内では無理なので、俺はどれだけ最終形に近付けるかを楽しんでいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。