ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/05 12:14:23 (jShN8Hxp)
一昨日の夕方、今日の治療が可能かどうかメールで予約を入れたら「夜7時30
分以降ならOK」というメールとともに「今日から土曜までダンナは出張で
す」との一文が。
おおっ!これは誘っているのか?と思い「じゃあ治療終わったら飲みに行きま
すか?」とメールを返すと「針治療後すぐのアルコールは厳禁です」との返
事。「では今日は治療のみで」ということで行ってきました。

例のごとく“紙ショーツ&プチはみ出し”で鍼治療。そしてお腹のマッサー
ジになった時、思い切って「先生、パンツきついんで脱いでいいすか?」と
聞いてみた。
すると先生は「そうよね、いつもキツそうだもんね」とアッサリOK。しか
も先生自ら、紙ショーツに手を掛けて、足先まで引き抜くように脱がしてく
れました。
もうこの時点でわが息子はビンビン。
先生は「しかし、いっつも元気だよね~」と、屈託なく言うので、
「先生みたいな綺麗な人に見られているからですよ」と私。
「ウソウソ、鍼の時から大きくなってるの知ってるよ」と先生。
「だから綺麗な人に体を触られていると色々想像しちゃうんですよ」と私。
「何を想像するの~?」と先生。
「先生にアソコ握られたり、舐められたり・・・で先生も裸になって・・・とか」
と言うと先生は、「こんなことぉ~」とニコニコしながら、チンポをギュッ
と握って2~3度シコシコするマネを。
その瞬間、私は思わずチンポを握った先生の手首を掴み「あっ!そう、その
まま!」と言って、シゴくようにいざないました。
ひょっとすると怒られて今後出入り止めになるかな?と思いましたが、先生
は、「ハイハイ、わかったから手を離して」と言うと、「じゃあ、こっちの
マッサージをちまちょうね~」となぜか幼児言葉でノリノリの様子。
私は、ここまでくればこっちの方もOKかな?と片手で、先生のお尻を白衣
のズボンの上から撫でてみました。
すると先生は嫌がる様子も無く、診療ベッドの私の方に寄ってきました。
私は片手でなんとか先生のズボンを脱がそうとしたのですが、思うようにい
かず、あたふたしていると、それに気付いたのか、先生は自分からズボンを
脱いでくれたんです。
ここまでくればこちらのものとばかりに、パンツの横から指を入れ、毛を掻
き分けてアソコに滑り込ませると、じっとりと濡れていました。
こうなるともう「やるっきゃない!」と、私は立ち上がり、先生を診療ベッ
トに寝かせると、パンツを脱がせクンニを。
先生のアソコは石鹸の匂いがしたので、多分先生は、こうなることを予期し
ていたのかもしれません。
診療ベッドは小さいため、床の上に寝かせ直して、トレーナーやブラを脱が
し、全身を舐め回すと、もう先生のアソコは、ラブジュースがあふれ出てい
ました。
そして先生に求められるまま挿入。しかし「中には出さないで!」と言われ
たので、引き抜いて先生のお腹に出しました。
それを先生はティッシュでふき取ると「あー久々に感じちゃった。一緒にシ
ャワーを浴びようよ」と言い、二人で風呂場に入り体を洗いました。

その後、私は着替え、先生はタオル地のガウンを羽織って、いつもの治療後
のようにハーブティーを飲みながら話していると、どうやら先生の悩みは旦
那とのセックスレスだったらしく「誰か信用できる人と・・・」と密かに思って
いたそうなんです。
そこで、「私で良ければ・・・」と言いかけた途端、腰に痛みが!
よくよく考えてみれば、私は腰の治療のために来ていたんですよね。
実は、先生も「この人ならいいかも・・・」と考えていたそうなんですが、腰が
悪いんじゃダメかなぁ?と。
そんなこんなで、とりあえずいい思いはしたんですが、当分は腰の治療に専
念して、完治したらまた、ということになりました。
ジャンジャン。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:イカイカ
2007/04/06 19:16:44    (sva7pfli)
あったんじゃない?
3
投稿者:弾尾に六
2007/04/05 15:10:36    (oo10JMi6)
いや、オレはありだとおもうな。
2
投稿者:バビデブ
2007/04/05 13:40:24    (NWRgbjE8)
ふ~いい夢見たね羨ましいよ。パンツはちゃんと洗いや。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。