ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

福○です

投稿者:spr
削除依頼
2007/04/01 21:33:38 (nMx0TTDC)
N○t○r○l ○○○○○○ ○○店 ○○様

No.1780○ です。ご無沙汰しています。
もう昨年になりますが、脱衣でのコースを2度ほど体験させていただきまし
た。
その節はありがとうございました。
体のすみずみまで痺れてしまうようなすばらしい施術で、
2度とも大げさでなく天国にも昇るような体験をさせていただきました。
本当にお礼を申し上げます。

ただ・・・
私自身がどうも体に触られることに敏感すぎるせいもあるのですが、
体中の神経の襞(ひだ)にまで分け入るようなタッチがあまりにも素敵で、
2度目のときには正直参りました。
コースの後半から体の中の別な感覚がすっかり目覚めてしまい、
終わり間近には、貴女の手でとうとう快感の極みにまで押し上げられてしまい
ました。

○○さんにはお詫びしなければなりません。
下着をつけたままの状態でしたが、不覚にも・・・・・
そう、あの時は 射精までしてしまいました。
途中から体がひくひっくっと断続的に、小刻みにですが痙攣を始めましたし、
それに、精液特有の匂いも室内には漂っていたでしょうから、
おそらく○○さんも気付いていたでしょうね。
気付いていたはずなのに、何も言わず最後まで続けていただいて、
多分、気を使っていただいたのだと思います。
本当にすみませんでした。

私はといえば、
何か言葉で言い繕わなければ と思いながらも、
予想していなかった事態にすっかり我を失い、
にも関わらず 射精の後も続く腰の奥が震えるほどの快感の余韻に頭の中は真
っ白になって、
結局何も言えないまま、コース終了までただひたすら貴女のタッチに
身をまかせていることしかできませんでした。

意外なシチュエーションでの突然の射精だったためか、
あのときの感覚といったら、これまで経験したあらゆる性的な快感を超えるほ
ど素晴らしく、
呻き声をもらさないように、全身で我慢するのが精一杯でした。
何かダイレクトなコメントがくるのが少し怖くて、
DMは遠慮します という意味のことを言ったように思います。

○○さんがしてくれる施術自体が本当に素晴らしかったので、
また、お店に伺いたい気持ちがずっと続いているのですが、
あのときのことを思い返すと とても気恥ずかしく、なかなかその勇気が出ま
せん。
時間も少し経ちましたので、何か○○さんのコメントもお聞きしてみたい気持
ちになり、
この文章を書きました。

施術をする側からみると、どのように感じられるものなのでしょうか。
またお店に伺うのは、やめておいた方がよいでしょうか。
よろしかったら、何がしかのご返信をいただければうれしいです。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。