ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ビジホで

投稿者:二郎
削除依頼
2007/03/30 10:00:22 (AnkUurJa)
先日、横浜のビジホでマッサージを頼んだら、混み合っているとのことで、
予定より20分遅れで、普段は普通のマッサージ店で働いているという30代の
女性が来ました。
普通に60分が終了し、「延長って可能ですか?」と聞いてみるとOKとのこ
とでしたので、ダメモトで「特別なマッサは?」って言ってみると、「あの
ー実はそういうのはやったことないんです」との返事。
「えーこの辺では、そういう要求あるでしょう?」と聞くと
「実は出張マッサージは今日が初めてで、店からは、変なサービスは絶対に
しないように言われていて、バレるとクビになっちゃうから」とのこと。
「ということはバレなきゃいいんじゃない?」と粘ってみると
「そうですね・・・じゃあやりましょうか?」とヤケに素直に答えました。
てなわけでお願いしたんですが、本当にその手のマッサは経験が無いらし
く、パンツの上から無造作にニギニギしたり、さすったりしだしたので、
「あのう・・・パンツ脱いでもいいですか?」とこっちが気を使って聞いてしま
いました。(笑)
すると「あっ!そういうものなんですか?本当に知らないもので」と、ブリ
ーフのゴムに手を掛け、そっと脱がしてくれました。
そして、半分勃起したチンポが、ビローンと出ると、なにが可笑しいのか、
「うわー、ハハハハ!」って笑いながら、「こんな感じでいいんですか?」とお
ぼつかない手つきで、恥ずかしそうにニギニギ&シコシコしてくれました。
でもその素人っぽさが、また良かったです。
またこちらのソフトな要求もある程度聞いてくれ、こちらが風呂で綺麗に洗
ってあると言うと、少しだけA穴に指を入れたり、亀さんもチロリンと少し
だけ舐めてくれました。
で、こちらもそのお礼とばかり、ズボンを脱がそうとすると、さすがにやん
わりと断られました。
しかし、マジに素人の子にやってもらっている感じで、なんかムーディーズ
の「チンポを見たがる~素人編」のようでした。
そんな感触にあっさり発射。またそれを珍しいものを見たように喜ぶ笑顔に
感動してしまいました。
結局30分の延長で、「いくら払えばいいかなぁ?」と聞くと
「延長の分の3000円でいいです。だって普通のマッサージするより全然疲れ
ないし」と嬉しいことを。
少し色を付けて5000円あげたら、大喜びしてました。
またこの子に会えるといいなぁと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:二郎
2007/03/30 17:22:19    (AnkUurJa)
はい、その通りです。
2
投稿者:yoku
2007/03/30 13:08:33    (uOjEkhYS)
誰かに反応して欲しくてコチラにも書き込みですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。