ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/30 04:01:31 (FG2uvQya)
次は、某健康ランドのアロママッサージ
綺麗な感じのお姉さんがチラシくれたので、直接その人を指名!!

完全個室で、かなり綺麗なお姉さん・・・よーく見ると黒ブラ透けてる
裸になって 紙パンツを渡され 紙パンツを履くときには
もうフル勃起じょうたい・・軽くお姉さんに見せ付けると・

おもいっーーーーーきり、嫌な顔をされてメンチ切られました><
終始無言状態で、手はまーーーーーーーーーーったく下半身には
きません・・・・・・

もうこっちも半切れ状態で、たぶん二度と出入り禁止だろうと思い
俺< すいません 我慢できないので自分でしていいですか?
女< はっ? 何言ってるんですか?
俺< だから紙パンツの中で爆発しそうなんで・・・・自分で・・
女 思いっきり眉間にシワ寄せてこれでもかって言うぐらい睨みつけ
俺< すいません・・・・もういいです
女 黙々と上半身だけマッサージしようとする
俺< いや いいですもう出ます、、すいませんでした
女の手を払いのけて 起きて服取って着替え用としたら
女< わかりました!! そのかわり絶対に内緒ですよ!!
女< 早く寝てください!! ハッー・・・・最悪・・・
俺< えっ?
紙パンツ下ろされて、いきなり手コキ・・・
もう目は完全に上向いて嫌々状態の手コキでしたが・
俺 その感じが超興奮して 2分で発射・・・
女< 超最悪・・・
後は、時間終わるまで10分以上ありましたが 終始無言
後で聞いたら、途中でお客が帰ったりしたらペナルティがあるみたい
ただし女の子の体に障ったりしなかったらね

なんか良かったんだか。どうなんだか分からないけど・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2007/03/30 10:13:55    (jU2Ldfrp)
出禁にならないですよ。勃起を頑張って抑えておけば、下半身もやってもらえたんじゃない?下半身マッサでフル勃起で、初めて謝っておけば、偶然で話が収まって、運が良けりゃ、ハプニングにつながったんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。